一緒に眺めてみませんか?



         プランタンのおばさま
                      @Paris 「ただ街を眺めるだけなのだけど…」





趣味は?って質問に「人間観察」って言う人がいる。確かにそうなのかも知れないけど…言葉にされるとちょっとあざとい感じがしないでもない(苦笑)

でもこうやってカフェの窓際やテラス席に座って、目の前を通り過ぎる人見ていると…確かに楽しい。いつまでも見ていられる気になるほど、様々な人が目の前を過ぎて行く。それは何もParisだけじゃ無く東京でも大阪でも、あなたの住む街でもきっと同じ様なのだと思う。
もちろん心が外に開かれている事が前提なんだけど。