旅先からの”ハッピーニューイヤー”




         モンサンミッシェル夜景
                        @Mont saint Michel 「旅先からのご挨拶」






このブログを書いているのは…大晦日フランス時刻の19:58。8時間ほど進んでいる日本は真夜中…いや朝方間もなく4:00a.m.と言ったところ。日仏どちらの時間帯で考えても…中途半端な時刻なのですが、フランス時刻に合わせると…ボクはちょっと起きていられないなぁと(^_^;)アセ 

この時間帯に更新して、ブログを見て下さる方々が起きた時にご覧頂ければ…と思いまして。


今、ネットの環境が十分ではないので、滞っているコメントへのreplyも…手つかずですが、間もなく帰国致しますのでそれまでお待ち下さいませ。


改めまして、旧年中はお世話になりました。また本年も心新たに宜しくお願い申し上げます。