Comment

★kazahanaさんへ:

kazahanaさん 昨年一年間…またまたお世話になりました。kazahanaさんとの
お付き合いも、10年近くになるのでは無いでしょうか? ボクの記憶に間違いが無ければ
確かニコンの画像サイトでの出会いだったように思うので。

特に何って事も無いのですが、粛々とブログを更新していきますので、これからも
変わらぬご愛顧のほど…宜しくお願い致します。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
> 良い年をお迎えください 来年もよろしくお願いします m(._.)m
  • 2014/01/02 04:15
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★wanwanmaruさんへ:

はい。今回は娘と二人旅になりました。実際には家内に年末まで会議が入っていて…
時間を全く融通出来ない事と、家内自身がParisに対しての思い入れが全く無いので(苦笑)
”パリに行くぐらいなら…ハワイに行くわ”って事もあって…娘との二人旅になったのです。

そもそもは卒業旅行が今日まで延びていたって事もあるので、あくまでも娘の行きたい
所がParisだったって事なんです。

さてボクの方こそお世話になりました。
と言うか…最近は皆さん他のSNSでの活動が盛んで、なかなか拙ブログにコメントが
入らない(まあブログの魅力が無いっていったらそれまでなんですけど)ので、
こうしてwanwanmaruさんのコメントが入るととても嬉しいです。だってコメントが
入らないと言う事は…誰もいない海に向かって叫んでいるような感じがしませんか?
(^o^)アハハ

どうか今年も宜しくお願い致します。
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> お嬢さんとの海外2人旅ですか。
> 良い思い出作りになるといいですね。
> いってらっしゃい!
> 1日早いけど今年もお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。
> お土産話、楽しみにしています。
  • 2014/01/02 04:14
  • ★wanwanmaruさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
良い年をお迎えください 来年もよろしくお願いします m(._.)m
お嬢さんとの海外2人旅ですか。
良い思い出作りになるといいですね。

いってらっしゃい!

1日早いけど今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

お土産話、楽しみにしています。
  • 2013/12/30 23:27
  • wanwanmaru
  • URL
Re: お疲れ様です。
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
いやいや・・・実は頑張っている振りをして、全然頑張っていません(^o^)アハハ
人より能力が劣っている分だけ、どうしても時間が掛かってしまうのです。
きっとボクの仕事をwanwanmaruさんがなさったら、あっという間に終わってしまうと
思いますよ(だから譲る訳にはいきません(^o^)アハハ)

ボクは左手の人差し指…第一関節が痛くて。調べて貰ってもリュウマチとか痛風とかでは
無いので…簡単な腱鞘炎のようなものだと思うのですが、やはりこれも加齢によるものだと
思っています(何かのネジを回したり出来ないのです)

痛みには波があって…って言い出すと終わらなくなってしまうので、この辺にしますが…
やはり加齢による体調の不具合は避けられませんよね。
どうかお大事にして下さい。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 遅くまで頑張ってますね。
> 僕は昨日のこの時間、既に爆睡してました。
> ちょっと飲み過ぎたせいで・・。(^^ゞ
> ここ2週間ほど膝の激痛に悩まされて歩行も
> 困難な状態です。病院行ったけど特に異常
> はないとのこと・・。
> やっぱり歳のせいなんですかねぇ。
  • 2013/12/27 20:47
  • ★wanwanmaruさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
お疲れ様です。
遅くまで頑張ってますね。

僕は昨日のこの時間、既に爆睡してました。
ちょっと飲み過ぎたせいで・・。(^^ゞ

ここ2週間ほど膝の激痛に悩まされて歩行も
困難な状態です。病院行ったけど特に異常
はないとのこと・・。

やっぱり歳のせいなんですかねぇ。
  • 2013/12/26 23:28
  • wanwanmaru
  • URL
Comment Form
公開設定