やはり景気が良いのかな?



               雑多雑踏
                        @新宿西口 「初冬の夕暮れ」







数日前に”寒気団到来”と書いて朝夕の気温がグッと下がるのを体感して「冬だなぁ」と実感をしていたのだけど…寒冷馴化していっているのか、今日の低気温も気持ち良くさえ感じました。汗でベトベトになる夏よりは良いと思うのですけどね。

陽が暮れる前の青い空に、大きな白い月が綺麗に見えました。冬は空気が澄んでいるのか、クリアで美しく見えます。残念ながら手元に35ミリ単焦点のカメラしか無く…今日の月の美しさを写す事が出来なかったのですが、青い空にポッカリと浮かぶ大きな白い月は魅力的で、もし写した方がいらしたら是非アップして下さいませ。

しばらくは寒い日が続くそうです。気を引き締めて参りましょう(^<^)


写真は今日の新宿西口。土曜日とは言え結構な人出でした。やはり世の中は好景気なんでしょうか? はぁ…その好景気、少しで良いのでお裾分け頂けませんか?(苦笑)