寒いけど空気の冷たさが気持ちが良くもある冬の日でした




               思考
                  @骨董通り 「頭の中には思考の卵が一杯」






仕事だけじゃ無く、街もなんだか年の瀬に向かってざわざわとした雰囲気になってきました。皆様の生活はいかがですか? 年末進行になっていますか? もしあなたのお住まいの地域に独特の年越しや年末の行事があれば教えて下さいませ。
※年越しだったか分かりませんが…神社で“福男”を決める行事がある地方もあったりしますよね。そう言う独特な仕来り、習わしがあったら、どうか教えて下さい。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/15 18:38
★鍵コメさんへ:
はい。ボクもしっかり拝見することが出来ました。面白かったですね。
鍵コメさんもご覧になったのですね(^<^) 
それにしても鍵コメさんの経験は凄いですね。そのままノベライズしてはいかがでしょうか?
大変なベストセラーになったりして!!!(^<^)
じっさいには色々問題も出るのかも知れませんが…きっと裏付けなどは取る事が出来ないように
されているのだと思いますが、ストーリーとして面白いですよね。


さて東京は(近畿地方ほどではありませんが)結構な寒気団に包まれて朝夕はキーンと冷えた
空気に包まれます。ボクは大好きなんですけど(笑)、寒いのは皆さん…嫌ですよね(^o^)アハハ
鍵コメさんは…いかがでしょう?


  • 2013/12/14 19:44
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/13 23:50
Comment Form
公開設定