この冬初の寒気団到来




         日本橋室町
                            @日本橋室町 「変わり続ける街」







最近毎日同じ事を書きますけど(苦笑)…今日も寒かった。ただ今日の寒さはいつにも増して…と思ったのですが、それもそのはず。なんでもこの冬初の本格的な寒気団到来だと。

はあー。
こうやってドンドン本格的な冬になっていくのだよねぇ。

ふと、年末に行こうと思っているパリの気温はどうなのだろう?と、見てみると…今の時間13:17(日本時間21:17)は…3℃。今の東京が10℃だから寒気団到来とは言え、まだまだなんですよね。因みに同時刻大阪は3℃、倉敷は0℃なので…日本も場所によってはかなり寒いのですよね。


風邪ひかないように…しなくちゃ。皆さんも手洗い、うがい…しましょうね…ボクもします。