ダメだ…眠い


@自宅 「デリバリーのハンバーガーを頼んでみた」
ダメだ。今日も疲れてしまって…ちゃんと更新が出来ません。携帯からの更新です。

早めに寝るようにします! 明日も会社です。

Comment

★kazahanaさんへ:

(^∇^)アハハハハ!…確かに探検隊ですね。でも探検した者にしか分からない楽しみも
ありますよね。ドキドキしながら「挑戦する」のは楽しいですよね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> ↑ あるある探検隊ですね
  • 2013/11/21 06:48
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:

返信が遅くなってしまって…ごめんなさい。散々アナウンスしている通り、22日の
大きなプレゼンテーションが終わるまでは何もできない状態でした。時々思い出した
ようにプリント待ちの時とか、データを外付けのHDDに移し替えたりしている時が
唯一のネットタイムになる感じでして。
このプレゼンで承認されたもので半年間の売り上げが担保されないといけないので…
ちょっと力の入り方が違うのです。

そうそう…バタフライです。あまりにも時間がなくて全く画像の調整が出来ないまま
携帯からのアップだったのですが、コピーライトも入れられなかったので携帯の
アプリにあったものからアゲハを選びました。

kazehanaさんの満足するレベルまで行くのか分かりませんが、ボクには十分に
美味しいハンバーガーでした。
もし問題があるとしたら…やはりなんといってもその価格でしょうか? 
家族で6000円弱にもなってしまうので(´ヘ`;)アセ 
きっとkazehanaさんがプロデュースしたハンバーガーがあったら美味しいで
しょうね(^v^)ニコ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 左端の白いものはバタフライ ?
> 美味しかったですか
> デリバリー中に覚めたりジューシーさが失われたりと
> 様々なディメリットが想像できます
> 梱包資材の工夫で調理が進行したりといった工夫があると
> さらに美味しくなるかも
> デリバリー中に調理が完成する方式
> コンビニおにぎりのように海苔が食べる時に接触する工夫
> バンズと具ソースなどがパーツ化されて自分で完成させるなど
> いろいろ考えると面白いです 否 美味しいです
  • 2013/11/21 06:47
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
↑ あるある探検隊ですね


左端の白いものはバタフライ ?
美味しかったですか
デリバリー中に覚めたりジューシーさが失われたりと
様々なディメリットが想像できます
梱包資材の工夫で調理が進行したりといった工夫があると
さらに美味しくなるかも
デリバリー中に調理が完成する方式
コンビニおにぎりのように海苔が食べる時に接触する工夫
バンズと具ソースなどがパーツ化されて自分で完成させるなど
いろいろ考えると面白いです 否 美味しいです
Comment Form
公開設定