Comment

★リサママさんへ
こんにちわ、リサママさん
(^∇^)アハハハハ!…実際にはどうだかわかりませんが、”ときめき”という
キーワードが出て来ると素敵な旦那様にときめくのが一番だと思いました。
あまりにも身近にいるので毎日もときめいていられないのかも知れませんが…
(^∇^)アハハハハ!
 リサママさん一家はお子様も含めて美形一家ですものね。絵になる一家だと
思います(^∀^)ゞ ハイ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 開いて欲しいのかなぁ・・・?
> いまさらぐいぐいきて欲しいとか?
> 手の届かない彼の歌(もちろん私宛ではないラブソング)を聴いている時は全開なんですけど(笑)いろいろ見えまくりですけど(大笑)・・・それ全部妄想なんですけど(沈)
  • 2013/11/21 06:45
  • ★リサママさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
開いて欲しいのかなぁ・・・?
いまさらぐいぐいきて欲しいとか?

手の届かない彼の歌(もちろん私宛ではないラブソング)を聴いている時は全開なんですけど(笑)いろいろ見えまくりですけど(大笑)・・・それ全部妄想なんですけど(沈)
  • 2013/11/16 19:48
  • リサママ
  • URL
★kazehanaさんへ:
心の花…かあ…あーなんだか詩人みたいですぅ。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆


> それは 心の花 ♪
  • 2013/11/16 14:52
  • ★kazehanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
それは 心の花 ♪


Comment Form
公開設定