ダメだ…今日も眠い




         どこに行っても…
            @草津温泉 「まあ、つまり寝る時にも常に枕元にカメラあるんです」







先日のカタログ撮影の時、お世話になっているカメラマンさんから…「◎◎さん(←ボクの事ね)いつもカメラ持っているのでしょ?」って聞かれて、「はい。コンビニに行く時も持っていきます」って答えたのだけど、考えてみると…寝る時も枕元に置いているなぁと。

もちろんそれが旅行先であっても…(^_^)ゞエヘヘって写真です。




Comment

★naokoさんへ:
(^∇^)アハハハハ! 本当に気持ち良さそうにキャップを付けたまま爆睡していますね。
このカメラ君の爆睡している様子はX100s君がしっかり起きて対応してくれている…って事
なんですけどね(笑)

実際にボクの撮った写真ってボク以外にはほとんど価値のないモノなんですよね。
と言うのも、両親が相次いで亡くなったもので二人が持っていた写真を整理したのですが…
なんというか”ロアールのほとりで…”という旅行の写真も、父や母には大切な思い出の品々
なんですが、残された子供たちには父や母が写っている数枚があれば良い訳で…ほとんどが
要らない写真なんです。

そうやって考えるとボクが撮っている写真も、ボク以外には99%は要らない写真なんです。
ちょっと切ないのですが…事実はそうなんです。
だから…って言うのもおかしいですが、せめて数枚とは言わず…数十枚は娘が残しておきたい
と思う写真が撮れれば…って思うのです。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> カメラさん、気持ち良さそうに先におやすみですね^m^
> 旅先のカメラは私も大事な大事なお友達です(笑)
> でも、お布団には寝かせないけど(爆)
> 記憶に留めておくことがだんだん危うくなってきた、
> その分、写真に頼り、数も増えているのかもしれません^^;
> 後になってその一枚一枚が、その時のその場を蘇らせてくれる、
> 気持ちを思い出す…
> 脳の一部?(笑)
> あ〜 ならば、寝る時も枕してあげなくちゃ〜と、そう思えてきましたよ〜(笑)
  • 2013/11/16 14:47
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazehanaさんへ:
ご心配頂き有り難うございます。
はい…「早く寝ます」と言う時にどこかでkazehanaさんがご覧になっていたら
「あっこいつ本当に早く寝るんだ…しかも目瞑ったらもう寝息だよ」ってぐらい早くに
落ちています(笑)

どうしても昼間に目を酷使する仕事が続くので、運動量としては大したことないのに…
疲れ切ってしまってストンッと落ちます。


あー分かります。
その「抱いて寝る」感覚。ボクの場合は買った時だけじゃなくて…常に枕元に置いている
のですけどね(^∇^)アハハハハ!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


> こんばんわ
> ゆっくり休めましたでしょうか
> カメラもそうでしたが
> ギターも新品を買えば必ず
> 抱いて寝ていましたっけ
> いい夢見れるんです
  • 2013/11/16 14:43
  • ★kazehanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
カメラさん、気持ち良さそうに先におやすみですね^m^

旅先のカメラは私も大事な大事なお友達です(笑)
でも、お布団には寝かせないけど(爆)
記憶に留めておくことがだんだん危うくなってきた、
その分、写真に頼り、数も増えているのかもしれません^^;
後になってその一枚一枚が、その時のその場を蘇らせてくれる、
気持ちを思い出す…
脳の一部?(笑)

あ〜 ならば、寝る時も枕してあげなくちゃ〜と、そう思えてきましたよ〜(笑)
  • 2013/11/14 23:20
  • naoko
  • URL
  • Edit
こんばんわ
ゆっくり休めましたでしょうか
カメラもそうでしたが
ギターも新品を買えば必ず
抱いて寝ていましたっけ
いい夢見れるんです

Comment Form
公開設定