朝から雨…




               La Tour Eiffel
           @某ハウススタジオ 「La Tour Eiffel 〜エッフェル塔〜」






朝から雨が降り時折強い風もある。台風27号が接近しているせいか…荒れた空模様だ。相変わらずそんな日は片頭痛が酷く、なかなかベッドから出られない。幸いにして昨日の撮影の続きは明日月曜日から横浜から始まる。今日は中休みという訳だ。

今週(来週?)は少し前半が忙しい。もちろん忙しい内が華なんだけど。


今日10月20日は全幅の信頼を置くスタイリストさんのお嬢さんの5歳になる誕生日だ。半年の育児休暇明けの初仕事がボクも関わる仕事で…それ以来のお付き合いだ。生まれたての赤ちゃんの写メを見ながら、育児と仕事の両立を目指す彼女の仕事には妥協がなく、それでいて爽やかだ。

彼女のお嬢さんは勿論のこと、彼女自身、彼女の家族、そして彼女の愛するもの全てが幸せでありますように。




Comment

★naokoさんへ:
毎回、naokoさんの記憶力には愕然とさせられます…素晴らしい記憶力です。
naokoさんのおっしゃる通り、その頑張っているスタイリストさんです。
彼女の復帰が赤ちゃんが生まれた間際だったこともあって、自分の姪や甥のような感覚で
成長を見守っている感じで…笑っちゃいます。

時期も未来ちゃんと綺麗に重なるので、やはり同じ感覚なのですけどね。
半年に一度しか仕事で会わないのに、SNSで成長の様子などを見ていると…
他人事とはなかなか思えなくて(笑)

まあそれを言い出しちゃうと…ミクちゃんやナナちゃんもそうなんですけどね…(^∇^)アハハハハ!

きっと本当の意味では分かっていないのですが…、それでも想像が付くのは沢山の人で
賑わった部屋から人が居なくなると、部屋の温度は実際に下がりますし、その温度差と
「寂しさメーター」が一気に下がるとので、特に心が弱っている時は寒く感じますよね。

それが嫌でなかなかパーティーの幕が引けない…ことありますもの。しみじみ思うのでした。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
> 5歳と言えば、mikuと一歳違いですね。
> スタイリストさんも働くママ(以前にもnachopapaさん、お話されていましたよね)
> 私も陰ながら応援しています。
> 確か私にも縁のある地にお住まいだったかと記憶しているのでなおさらです。
> お嬢さん、お誕生日おめでごうございます。
> 冷たい雨でしたが、冷たさを全く感じない日でした(笑)
> 我が家もちょっと早めの娘のお誕生会(本当は23日)をしていたので。
> みんなが帰ってしまった今、ぐんと寒くなりましたぁ^^;
  • 2013/10/22 20:52
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
5歳と言えば、mikuと一歳違いですね。
スタイリストさんも働くママ(以前にもnachopapaさん、お話されていましたよね)
私も陰ながら応援しています。
確か私にも縁のある地にお住まいだったかと記憶しているのでなおさらです。
お嬢さん、お誕生日おめでごうございます。


冷たい雨でしたが、冷たさを全く感じない日でした(笑)
我が家もちょっと早めの娘のお誕生会(本当は23日)をしていたので。
みんなが帰ってしまった今、ぐんと寒くなりましたぁ^^;
  • 2013/10/20 20:54
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定