Comment

★kirageegeさんへ:
いや、本当ですね。kirageegeさんの仰る通り…
各地で大きな被害を出していました。
かなり地域差があるので…あくまでもボクの生活圏内では…としか良いようあありません。
伊豆大島での大災害を見ると…やはり十年に一度以上の大災害というのはkirageegeさん
の仰る通りなんですね。

関東圏にお住まいのkirageegeさんも大変な時間をお過ごしになったようで…
改めて被害に遭われた方の傷が癒えますように。

記事も訂正します。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> ついこの間まで夏日を記録するなど異常な気象状況でしたが、
> お写真のように漸く秋らしいと空(と気候)になってきましたね。
> nachopapaさん、お晩です。
> 僕にとって昨日は大変でした。
> 午前中に大阪に行く予定でいたんですが、駅で3時間近く待たされ、
> 結局関西支社に着いたのは15時となってしまいました。
> 朝6時に起きていったん自宅に戻って仙台の先の古川へ。
> 先ほど漸く自宅に帰ってきました。
> ということで、僕にとっては10年に一度以上に影響のあった台風でした(><;
  • 2013/10/20 16:45
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★女性の鍵コメさんへ
するする…とと言う事で本当に良かったですぅ。
なかなか…予定通りに行かないのが常でして(^_^;)アセ
改めて宜しくお願い致します。

ところで鍵コメさん…One OK Rockと言うバンド、ご存じですか?

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

省略
  • 2013/10/20 16:29
  • ★女性の鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:
はい。綺麗な台風一過になった日でした。
こんにちわkazahanaさん…replyが本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
今は特に願掛けしている訳でも無いのですが、会社の大きなイベントとか、携わっている
仕事の大きな問題が次々起こって…更新するだけで一杯になってしまいました。

なかなかreply出来ない中でコメントを頂戴しまして…深く感謝致します。

今度の27号がこれ以上の爪痕を残さないことを望むばかりです。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 台風一過
>   青空ですね
  • 2013/10/20 16:24
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ついこの間まで夏日を記録するなど異常な気象状況でしたが、
お写真のように漸く秋らしいと空(と気候)になってきましたね。
nachopapaさん、お晩です。
僕にとって昨日は大変でした。
午前中に大阪に行く予定でいたんですが、駅で3時間近く待たされ、
結局関西支社に着いたのは15時となってしまいました。
朝6時に起きていったん自宅に戻って仙台の先の古川へ。
先ほど漸く自宅に帰ってきました。
ということで、僕にとっては10年に一度以上に影響のあった台風でした(><;
  • 2013/10/17 23:10
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/17 20:27
台風一過
  青空ですね
Comment Form
公開設定