Vitrine



               vitrine
                  @骨董通り 「魅せられるショーウィンドー」





昨日に負けない快晴の空…でも台風26号が迫ってきていて明後日16日には(場合によっては)関東直撃と言う可能性もあるとか。今週はちょっとばかりイベントが目白押しで…出来たら穏やかな一週間であって欲しいのですが。

この三連休皆様はどのような時間をお過ごしになりましたか? 

そうそう。六本木のTSUTAYA…3年ぶりに(だったかな?)に大改装があって…ついにミュージックCDのレンタルがなくなった。じゃあセルCDが充実したのか?って事になると…そうでもなくて。ミュージックCDのボリュームも全体の10%ぐらいの取り扱いになっていて…。ボクのように試聴がしたい人には本当に不便になってしまった。※CDはセル派なので。
きっと今は多くの人が配信で入手することで採算が取れていないのかも知れないけど…レンタル屋さんがレンタルを止めてしまうのはどうなのよ?と…改めて思ったのでした。





Comment

★2kazahanaさんへ:
わざわざreply有り難うございます(^.^)
なるほど確かに言われてみると…畳みじわもありますね(^0^;) そう言う意味では
ちゃんと見ていないって事になります(^o^)アハハ

一時期…本当に一年ぐらい前まで、ドンドンテナントに空きが出て、
南田かくらい雰囲気になって居た骨董通りなんですが、半年ぐらい前から改装工事が
多く始めって、最近活気が戻って来た感があります。時期から言ってもアベノミクスは
全く関係なのですが(苦笑)…街に活気が戻ってくると言うのは住民にとっては嬉しい
ものです。
尤も我が侭なモノで…これ以上の変な盛り上がり方はして欲しくないのですけどね。

繰り返しになりますが、台風…充分にお気を付け下さい。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 言葉が足りなくてすみません
> カーテンを畳んだ跡が残っていたのが残念だったのです
> 洗いざらし感は とても良いと思います
  • 2013/10/15 07:26
  • ★2kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
言葉が足りなくてすみません
カーテンを畳んだ跡が残っていたのが残念だったのです
洗いざらし感は とても良いと思います

★kazahanaさんへ:
あーボクの写真が上手く撮れていないのだと思います。この後ろのシワの加減が洗いざらし感
というか猛烈なナチュラルな感じがして…良かったのですぅ(^_^;)アセ
これは多分、ワッフルの大きなブランケットとウールリネンのざっくりとしたストールだった
と思います。最近骨董通りに出来たライフスタイル提案型のショップで、毎回凝った
ディズプレイを見せてくれます。なかなか毎回チェックすることは出来ないのですが、
機会があるとチェックしています。

本当に大型の台風みたいで…14日23:00現在、直径が1300kmもあるとか。
最近の天災は桁外れになるので、注意が必要ですよね。どうかkazahanaさんも充分に
お気を付け下さい。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 展示されているのは 靴下とかセーターでしょうか
> 背景のカーテンの皺が残念です
> 商品とそれ以外のディスプレイアイテムのバランスが
> 微妙だなと思いました
> 売れていないと言われる日本製家電品ですが
> メーカーは部品供給で潤っているのだそうです
> でもメイドインジャパンと期して欲しい方には残念なのでしょうね
> 台風が穏やかでありますように




  • 2013/10/14 22:54
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
展示されているのは 靴下とかセーターでしょうか
背景のカーテンの皺が残念です
商品とそれ以外のディスプレイアイテムのバランスが
微妙だなと思いました
売れていないと言われる日本製家電品ですが
メーカーは部品供給で潤っているのだそうです
でもメイドインジャパンと記して欲しい方には残念なのでしょうね
台風が穏やかでありますように
Comment Form
公開設定