マチカドのスナップ20131013

  • Day:2013.10.13 19:57
  • Cat:


         街の断片20131013
                            @麻布十番 「街をスナップする」






朝から快晴で気持ちの良い秋の日曜日でした。世の中は三連休…仕事によっては三連休なんてとても出来ない方もいらっしゃるでしょうし、そういうボクも微妙です。なんでも東京近郊の高速道路は軒並み30キロメートル以上の大渋滞だったようです。渋滞に巻き込まれた皆様…お疲れ様でした。そして事故には充分お気を付け下さいませ…。



Comment

★yasukichi-goさんへ:
はい、twitterでツイートされているのを見ました。凄いですよね…三連休、Halloween、
そして30周年ですものね…そりゃ混みますよね。
コヤス君はインドア派なんですね。まあお年頃ですから、なかなかママと一緒にお出掛け
って言うのは難しいかも知れませんよね。
ボクの友人も中学三年生のご子息がいて…ファミレスに行くのも、家から遠い所のファミレス
しか行かない!と言っていました。話を聞いているととても良いご子息なんですが、それと
これとは別って事なんですよね(^_-)ウン

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> ネズミーランドもすごいことになってる映像を見ましたよ。
> コヤスがこの年で出かけたがらない事をいいことに
> 連休とか混み混みの中出かけることがほとんどないです。
> 天候も良かったしきっとどこの行楽地も道路もすごいんでしょうね
  • 2013/10/14 19:38
  • ★yasukichi-goさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ネズミーランドもすごいことになってる映像を見ましたよ。
コヤスがこの年で出かけたがらない事をいいことに
連休とか混み混みの中出かけることがほとんどないです。
天候も良かったしきっとどこの行楽地も道路もすごいんでしょうね
  • 2013/10/13 20:23
  • yasukichi
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定