Comment

★鍵コメさんへ

鍵コメさん
あーそういう評価テストみたいなことをなさっているのですね。
最近のマンションからの眺めはその機種なのでしょうか? 少しピンが甘いように感じるのは
カメラの性能(味)なのかも知れませんね。

確かにレンズ評価や、カメラの評価は、おっしゃる通りで、「手ブレ」の有無を確実に確認しないと
いけませんよね。
それはとても重要。解像感云々言う前に「手ブレ」が起きていたら…話になりませんものね。

はい。最近の僕のカメラはF値が明るいものが多いです(^v^)ニコ  
特に50ミリに至ってはF1.2(昼間はND4のフィルターと付けている時もあります)などと言うレンズを
使う時もあります。
どうしても大きくて重くなってしまうのですが、被写体が前にポンッと出て来る感じを楽しんでいます。
※でもボケを楽しむのは日本人に顕著らしいですぅ。本当かウソかは分かりませんが…広角を好きなのも
日本人が多いらしいです。
  • 2013/10/10 20:26
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/10 13:13
Comment Form
公開設定