fc2ブログ

秋のあくび…




               ボクも眠いよ…
                @表参道 『春だけじゃ無く秋も眠いよねぇ〜』






春眠暁を覚えず…。言うまでも無く春はなかなか起きられ無いほど眠いよね…って事なんだけど、ボクの場合は…もう秋口も堪らないほど眠くなる。確か去年の今頃も同じ事を言っていたら…ボクの場合は「秋眠暁を覚えず」って事なんだなぁ。

さて写真はある日の表参道。あくびのお姉さんは仲間だなぁ〜と思いながらパチリ。尤も…写真を見ると後ろの男性…エラく渋くそっちの方が目立っているのですけどね(^o^)アハハ





Comment

★しょうさんへ:

しょうさん
有り難うございます。
お陰様で(完璧とは言えませんが)何とか復活しております。
ただ朝は良いのですが夕方になると鼻が詰まりだして…回復宣言をするには、
もう少し時間が掛かる感じがします。

この時期は僕の仕事の最盛期でもあるので(年に二回あるのですが)、ボクだけじゃなくて
周りに移すことの方が怖いです。
何とか早めに切りを付けて前線復帰しないと…思いながらの土日でした。


土瓶蒸し…次は僕を誘うようにMさんに伝えておいて下さい。今度誘ってくれないと、
台湾での悪の所業も公になるぞ!と(^∇^)アハハハハ!

comment有り難うございました。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


> 体調どうでっか?睡眠充分取られますよう。。
  • 2013/10/08 20:38
  • ★しょうさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ:
naokoさん
でしょ…なんだかユーモラスなシーンになりました(^v^)ニコ  

これ種を明かすと神様からのプレゼントで単なる偶然なんです。
初めはただ渋い男性をメインでシュートしようと思ったのです。
まあ沢山の往来があったので、他にもバランスよく人が横切れば良いなぁ~と思っては
いたのですけどね。

こういう時ボクは、ピントを決める時はファインダーを覗く目の反対側は閉じているのですが、
タイミングを計るようなアングルの時は、両目を開けて通り過ぎる人がファインダーに
入ってくるタイミングを合わせるのです。

渋い男性と女性が上手く入るタイミングでシャッターを切ったら、女性が絶妙なタイミングで
あくびをしてくれました。
もちろん僕はニヤリ…と微笑んだのは言うまでもないですよ(* ̄▽ ̄*)イヒヒ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 楽しい〜
> 面白い二人の取り合わせですね!
> もっとも撮られた彼女にしてみたら、面白くないだろうけどw
  • 2013/10/08 20:37
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
体調どうでっか?睡眠充分取られますよう。。
  • 2013/10/07 23:51
  • しょう
  • URL
楽しい〜
面白い二人の取り合わせですね!
もっとも撮られた彼女にしてみたら、面白くないだろうけどw
  • 2013/10/07 23:45
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定