Comment

★naokoさんへ:
(^o^)アハハ…これはnaokoさんの旦那様、大きくていらっしゃるのですものね? 
羨ましいです(^.^)
しかし流石にこれは…大過ぎますよね ( ´艸`)ウフフ 
上半身だけで2m強ある事になりますから(笑)

昔は殺風景な工事現場の囲いでしたが、最近は一部が透明になって内部が見えたり、
草花が植わって…殺風景な中に自然を感じさせたり、優しいマインドが前面に出ている
所も多くなってきましたね。

これも新しく建つビルの囲なんですが、右側に廻っていると…ブランドコンセプトと
『coming soon』みたいな文字があったと記憶しています(^_-)ウン 
生活するのに便利かどうかは分かりませんが、色々な新しい試みや、ちょっと変わった
アーキテクトを目にするチャンスは多い街だという気がします。

以前少しだけ申しましたが、やはり『ブログ』ってチャンネルそのものが
少し衰退しているのかも知れません。
でもボクはここがメインの活動の場なので…出来る限り続けて行こうと思っています。

とは言いつつも…なかなか文章までは、ちゃんと書けていないのが現状なんですけどね。

コメント有り難うございました。嬉しく拝見致しました。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> わ,ドキッ!
> このスーツ、夫にもだぶだぶです〜〜(笑)
> ビルに斬新なデザインですね。
> 表側に回るとジャケットの右側が見られるのかしら?
> ん〜標識が随分傾いているなぁ。。(笑)
> 気になるけど、
> だからスーツがびっしと見えるのかもしれませんね^m^あは。
  • 2013/10/03 00:00
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
わ,ドキッ!
このスーツ、夫にもだぶだぶです〜〜(笑)
ビルに斬新なデザインですね。
表側に回るとジャケットの右側が見られるのかしら?

ん〜標識が随分傾いているなぁ。。(笑)
気になるけど、
だからスーツがびっしと見えるのかもしれませんね^m^あは。
  • 2013/10/02 19:25
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定