ビーチサイドバーから人がいなくなる時刻…




         そして誰も居なくなった…
                @ザ・ブセナテラス 『リゾート・ビーチサイドバー』






日からとうとう9月に入りました。2013年ももう9月なのかと思うと…いつもの台詞がつい口をついて出てしまいます(苦笑) 尤も9月になったから何かが変わったのか?と言うと…そんな事も無く東京の今日の気温は35℃越えで相変わらず汗まみれのボク…でしたしね。

さてそろそろボクの仕事の方も忙しい時期に入ります。もちろん頑張って続けていく所存の…Blogなんですが、それでも最近はめっきり根性が無くなっているので…連続更新が止まるかも知れません。ですから宜しかったら『止まる瞬間』を見にきて頂けたら…と思います。ナチョパパブログの目撃者となりませんか?(笑)


今月も宜しくお付き合いの程…宜しくお願い申し上げます。



nachopapa


Comment

★kirageegeさんへ
いやいや、本当に…自分でもここまで良く続いているなぁと…半ば呆れているのです。
良い社会人が毎日更新って…仕事はどうなんて居るんだ!って話です(苦笑)
初めは自分の親の願掛け…で続けていて、それが終わったら今度はお世話になった親友の
お父さんが病に倒れて願掛けして。
自分の年齢的なこともあるのですが、そうなるとエンドレスで願掛けの状態になって
しまって…(^_^;)アセ

もちろん僕のブログが願掛けになっている…って相手は気付いていないし、相手は見にも
来ていないのですが(^o^)アハハ
今ちょうど、願掛けをしないで良い状況でもあるので…止めるなら今だなって思っている
のですけどね(^o^)アハハ

そうそう…沖縄写真まだありますぅ。
いつまで引っ張ってんだ!って話もありますが…もうしばらく続きます。深みがある…
最高の褒め言葉ですぅ。有り難うございます。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 毎日はおろか週間にもなっていないんだよなぁ~ぼくのは・・・(^^;
> nachopapaさん、お晩です。
> しかし、よく毎日毎日続けてこられてますよね。とてもまねできません。
> ここいら辺でゆっくりするのもよいのではないでしょうか。
> といっても沖縄での写真、まだまだあるはずでしょうから、
> そこがついてからでもよいのではないでしょうか。
> 沖縄での写真の数々、なんか深みがあっていいんですよね(^^)/
  • 2013/09/03 06:45
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ:
そうですね…なんだか必死になってアップしている自分の気落ちが分かりません(笑)
こんばんは naokoさん

週刊でもずっと続けて欲しいです。なんだか最近情報発信としてのブログの役割が変わり
始めている気がします。でもボクは…このブログってチャンネルになんだか妙に惹かれて
しまって(^_^;)アセ


毎回写真を開いて、傾きを直し、Lightroomを閉じてPhotoshopで開いてロゴ入れて…
それを縮小して。
こんな手間を掛けてアップして…。自分でも対費用効果(って言うのか分からないけど
(苦笑))があるとは思えない(苦笑) でも何故か更新しちゃうのです。

半分意地みたいになって居るのでしょうか?(^_^;)アセ
是非是非naokoさん第一発見者になって下さいませ(#^.^#)

コメント有り難うございました。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 週刊ブログと化している私にはとても言える資格がないですが^^;
> nachopapaさんのブログがタイトル通りの「気まぐれ…」になるときでしょ?^^
> それが本来の姿かもしれませんよ〜
> 書きたい時、アップしたい写真がある時…でよいんじゃ?
> 末永〜〜く参りましょうね。
> 毎日続けるということはそれは大変なことだと思います。
>
> 私ももちろんその瞬間を!できれば第一発見者になりたいな^m^アハハ。
  • 2013/09/02 23:38
  • ★naokoさんへ;ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:
(^o^)アハハ まだまだストックはあります(#^.^#)
こんばんはkazahanaさん その後体調はいかがですか?
東京は今日も『冗談なんだろ』って暑さで…新学期が始まりました。
日焼けで真っ黒な娘がスカートを揺らしながら『行ってきーます』というのを聞くのは
悪くない9月の始まりです。

今月も宜しくお願い致します。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 御旅行時のストックが そろそろ底をつくのでしょうか
> でも困った時のナチョ様頼みという最終兵器も
> お持ちですから大丈夫 😂
> しかと見届ける所存にござりまする~🎶
  • 2013/09/02 23:17
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
毎日はおろか週間にもなっていないんだよなぁ~ぼくのは・・・(^^;
nachopapaさん、お晩です。
しかし、よく毎日毎日続けてこられてますよね。とてもまねできません。
ここいら辺でゆっくりするのもよいのではないでしょうか。
といっても沖縄での写真、まだまだあるはずでしょうから、
そこがついてからでもよいのではないでしょうか。
沖縄での写真の数々、なんか深みがあっていいんですよね(^^)/
  • 2013/09/02 18:47
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
週刊ブログと化している私にはとても言える資格がないですが^^;
nachopapaさんのブログがタイトル通りの「気まぐれ…」になるときでしょ?^^
それが本来の姿かもしれませんよ〜
書きたい時、アップしたい写真がある時…でよいんじゃ?
末永〜〜く参りましょうね。
毎日続けるということはそれは大変なことだと思います。

私ももちろんその瞬間を!できれば第一発見者になりたいな^m^アハハ。
  • 2013/09/02 18:26
  • naoko
  • URL
  • Edit
御旅行時のストックが そろそろ底をつくのでしょうか
でも困った時のナチョ様頼みという最終兵器も
お持ちですから大丈夫 😂
しかと見届ける所存にござりまする~🎶


  • 2013/09/02 16:16
  • かざはな
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定