向こう側の世界とこちら側の世界




         鏡面
                 @ザ・ブセナテラス 『映し出される世界…』







変わらず気温は高いし…とても『夏は終わった』とは言えないのですが、それでもどこかに『秋の気配』を感じませんか? なんだか夏のそれとはちょっと違うような…。
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか? 探してみると、少しだけ『秋』になっているかも知れませんよ。



Comment

★naokoさんへ:


本当、急に秋の気配を感じますね(#^.^#) こんばんはnaokoさん 
Lanihoniさんには怒られてしまいますが、ボクはやはり秋や春に早くなって欲しいですぅ。
秋はまた食べるものも美味しいですし。旦那様と同じく果物好きとしては堪らない季節になります。
カロリーとの戦いなんですけどね(^_^;)アセ

写真への質問…嬉しく思います。
コレはとても低いアングルからプールの表面を舐めて、その奥にあるパームツリーのような
樹の根元を狙いました。

建物を背中に植え込みの花を前ボケに使って、プールを舐めて、奥の樹の根元。ピントはあくまでも
樹の根元なんですが、ミラーのショックを拾ってしまって…少しぶれていますので、次回はもっと
きちんと対応しないといけない…と思っていますぅ(^_^;)アセ

あちらでも書きましたが、今回は完全に光の周り方でこのアングルでした(^_^;)アセ
naokoさんならもっと素敵に撮れると思います。因みに…コレはFUJIのカメラです(#^.^#)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 昨夜はコオロギと鈴虫の声が聞こえてきました♪
> 夏も終わりなのかなぁ〜と思い始めた今朝です、
> 今日は30℃に届きそうもありませんね。
> これはブセナのどこなのだろう?
> テーブルに映し出されているのかしら…
> と、この世界に時間を越えて遊んでいます(笑)
> P.S.朝食バイキング、バンザイ!
>  あれもこれもとワクワクしますが、残しては勿体ないので
>  誘惑と理性とがいつも闘います(爆)
>  今度、この角度からナイフとフォーク、狙ってみよ〜と^m^
  • 2013/08/25 19:09
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kirageegeさんへ:
そうなんです。『秋』とはとても言えないのですが、ふとした瞬間に『夏が終わったこと』
『夏が終わっていること』気付かされる瞬間があります。
こんばんはkirageegeさん

はい、一年が経ちました。
kirageegeさんのお母様も…もう間もなくですね。この時間の経過を『長い』と感じているのは、
兄妹の仲でもボクだけのようで(妹二人の三人兄妹なんです)…妹達はあっという間だったと言います。
何でなのか分かりませんが、ボクだけが長く感じているのです。


kirageegeさん…ボクは普段も朝飯をきちんと取るのですが、旅行や出張の宿泊先では…
いつもに増してガッツリ食べますぅ。
だから自戒の念を込めて『綺麗な食べ方』を心掛けようかと思います。
ただ…最近思うのは、もう少しちゃんと『食』を考えないとあまりにも『雑で勿体ない』
食べ方をしている事が多いかなぁと。

沢山取ってもきちんと食べるなら何の問題も無いかと(#^.^#) 

でも中には本当に『食べ放題にする必要があるのか』って店…あったりするなぁと。
因みにボクも出張の朝食は…ガッツリ食べちゃうので、お育ちが出てしまっているのですけどね
(^o^)アハハ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> 部屋の中にいる限りにおいてはまだまだ夏ですねぇ~。
> そう思って夜9時ごろちょっとした買い物があって外に出てみたら
> 確かに確かに感じる空気のほんのかすかな夏らしくないもの(^^;
> を感じましたよ。
> ↓ お父様が亡くなって1年になるんですね。
> nachopapaさんにとっては長かったようですね。
> 僕の母もあと一月ちょっとで1年になるんですけど
> 僕にとってはあっという間だったような気がします。
> 僕も姉妹家族と仲良くできているのが何よりの報告かも。
> ↑ 食事に関しては育ちの悪いのが出るだろうなぁ~(><;
> 基本朝食抜きなんだけど、ビジネスホテルなんかで無料の朝食付き
> だったりすると、「もったいない」気持ちが働いて食べちゃいます(^^;
> そんな時バイキングだったらやはりうれしいですね。
> 昔だったらあれもこれもと食べたんですが、最近は果物とヨーグルト。
> たまにそれに+α程度ですね。いつものパターン近いものかも。
> 出張が激減でそんな機会もめっきり少なくなりましたが、
> 新潟の一地方の温泉ホテルに泊まった時の和食バイキング。
> あの時は昔懐かしいお袋の味といったものがいっぱいあって
> ついおなかいっぱい食べたことを思い出しました。
  • 2013/08/25 19:07
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
昨夜はコオロギと鈴虫の声が聞こえてきました♪
夏も終わりなのかなぁ〜と思い始めた今朝です、
今日は30℃に届きそうもありませんね。

これはブセナのどこなのだろう?
テーブルに映し出されているのかしら…
と、この世界に時間を越えて遊んでいます(笑)

P.S.朝食バイキング、バンザイ!
 あれもこれもとワクワクしますが、残しては勿体ないので
 誘惑と理性とがいつも闘います(爆)
 今度、この角度からナイフとフォーク、狙ってみよ〜と^m^
  • 2013/08/25 10:15
  • naoko
  • URL
  • Edit
部屋の中にいる限りにおいてはまだまだ夏ですねぇ~。
そう思って夜9時ごろちょっとした買い物があって外に出てみたら
確かに確かに感じる空気のほんのかすかな夏らしくないもの(^^;
を感じましたよ。

↓ お父様が亡くなって1年になるんですね。
nachopapaさんにとっては長かったようですね。
僕の母もあと一月ちょっとで1年になるんですけど
僕にとってはあっという間だったような気がします。
僕も姉妹家族と仲良くできているのが何よりの報告かも。

↑ 食事に関しては育ちの悪いのが出るだろうなぁ~(><;
基本朝食抜きなんだけど、ビジネスホテルなんかで無料の朝食付き
だったりすると、「もったいない」気持ちが働いて食べちゃいます(^^;
そんな時バイキングだったらやはりうれしいですね。
昔だったらあれもこれもと食べたんですが、最近は果物とヨーグルト。
たまにそれに+α程度ですね。いつものパターン近いものかも。
出張が激減でそんな機会もめっきり少なくなりましたが、
新潟の一地方の温泉ホテルに泊まった時の和食バイキング。
あの時は昔懐かしいお袋の味といったものがいっぱいあって
ついおなかいっぱい食べたことを思い出しました。
  • 2013/08/24 23:06
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定