Comment

★しこちゃんへ
いやいや…とんでもない。あの日は「コレはヤバいな」って状態だったから
オヤジの話をしている場合では無かったしね。

思っていたより深刻な状況でお手数をお掛けしますが、全面的に信用しているので、
全ての処置をお任せ致します。

でも猛烈な恐怖感もあるのよ……(-_-)トホホ お金も貯めなきゃ…いけないしなぁ。
どの位の金額が掛かるか、今度教えてね。
それにしても…一番奥の所なんて、術野が狭いから…何かこっちまで怖くなるよ(苦笑)


さて…そうだな。本当に2012年の春から秋にかけては、お互いに人生初の体験を
しましたよね。しこちゃんの場合はボクとは違って先をある程度見通しながら
日々の生活を送っていたのかも知れないね。それそれで辛いな。

お互い…2012年は忘れない年になりました。

コメント有り難う!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
> この前会ったときお父さんそろそろ一年かな?って聞こうと思っていたのですが、自分の仕事に没頭してうっかりしました。
> 時々ふとおふたりの事が頭を過ります。家内も同じことを言います。もう居ないんだねって。
  • 2013/08/24 06:49
  • ★しこちゃんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
この前会ったときお父さんそろそろ一年かな?って聞こうと思っていたのですが、自分の仕事に没頭してうっかりしました。
時々ふとおふたりの事が頭を過ります。家内も同じことを言います。もう居ないんだねって。
  • 2013/08/23 21:17
  • しこ
  • URL
★kirageegeさんへ:
こんにちはkirageegeさん

はい、国内…沖縄なの写真です(*^_^*)
ご存じのように、この数年間「お盆」という時期にきちんと休める事が出来なくて、
ずっと病院通いだったりしたので、久々の夏休みを満喫しました。
トータルで4日間の滞在だったのですが、充分に楽しめました。
これ以上いたら…ちょっと現場復帰出来なくなる(苦笑)感じもしますし、
この位が「あゝまた行きたい」と思わせる良いラインなのでは無いかと。

900枚…と言ってもブラケットしていたり、連射している所もあるので整理していくと
多分300~400枚になるかと思います。
時系列でアップするのでは無くて、適当にアップしていこうと思っていますので
宜しかったらお付き合い下さい。

秋田に戻られたのですね。今年は雨が多かったのではないですか?
ボクも普段はそんなに撮らないので…。特に行き馴れた所では枚数が稼げないと
思います(^-^)/ハイ

紫陽花から更新が止まっていらっしゃるようなので…心配しておりましたが
お元気そうでホッとしました。
kirageegeさんのブログの更新…楽しみにしております。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> いったい海外のどこなんだろうか と思わせる風景ですね(^^)
> nachopapaさん、お晩です。
> 海外は海外でも日本の海外、沖縄だったんですね(^^)
> 何日間滞在されたのでしょうか。
> 900枚近く撮っていますから僕だったら1か月ぐらい(^^;
> 何しろ12日に帰省して16日上京までに撮ったのは100枚もない。
> 天気は決して悪くなかったんですが、暑いこともあり写欲がどうも・・・
> ちょっとアップした何枚かとても素敵ですから、これからアップされる
> 数々の写真、だいぶ期待できそうですね(^^)
  • 2013/08/21 06:39
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
いったい海外のどこなんだろうか と思わせる風景ですね(^^)
nachopapaさん、お晩です。
海外は海外でも日本の海外、沖縄だったんですね(^^)
何日間滞在されたのでしょうか。
900枚近く撮っていますから僕だったら1か月ぐらい(^^;
何しろ12日に帰省して16日上京までに撮ったのは100枚もない。
天気は決して悪くなかったんですが、暑いこともあり写欲がどうも・・・
ちょっとアップした何枚かとても素敵ですから、これからアップされる
数々の写真、だいぶ期待できそうですね(^^)
  • 2013/08/21 00:27
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
★Miさんへ:
はい、昨日…18日に東京に戻って参りました。
この休みの間も暑さで言うと東京も暑かったらしくて…変わらないようでしたが、やはり南国から
戻ると…現実に引き戻される感はありますよね(苦笑)

東京に戻ってみると…沖縄とはまた違ったホッとする感じがボクにはあって。
東京の景色が嫌いじゃないので(やはりホームタウンと言うのは落ち着くしね)、羽田から自宅に
戻るタクシーの中で、暮れゆくビル群を見ながら、早くもこの休みを振り返りながら、今日からの
仕事の算段を練っていました。

あー写真、褒めてもらえると嬉しいです。
どうしても撮り尽くされた感のある観光地なので、どうやって撮るとボクの身の置いた数日間の
沖縄が伝わるかと思いながらの撮影でした。

勝手気ままな旅行写真ですが、しばらく続くと思いますので…宜しかったらまたお越しください。
Miさんもお仕事佳境に入ると思いますが、「肩こり」などに気を付けながら(苦笑)頑張って
参りましょう。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

> 今日帰るから、もう東京に戻った頃かしら?
> どの写真も沖縄だけど沖縄では無いみたいな写真。どれも美しくとれていますね。
> 私は中学の時、妹と二人で行ったきり。その時のイメージとはまた違う感じで面白い。
> とくに最新の写真、parfait!!
> バランスがいつもすばらしいです。
> 明日からお仕事がんばってね。
  • 2013/08/19 12:48
  • ★Miさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ:

あゝ是非naokoさんにもまた行って欲しいアリビラです。もう定宿にしちゃって下さい(笑)
でも…きっとNaoさんはもうブセナでもアリビラでもなく、例の石垣のコテージって事になる
のかも知れませんね。
憧れはありますが…うーん、ぼくは行けないまま終わってしまう気がします(悲)
でもnaokoさん夫妻にはすごく似合うと思います。絵になるというか(^∀^)ゞ ウン


naokoさんの今回の宿泊地も素敵でしたね。
なかなか予約が取れない…と言うのも分かる気がします。でもかなりのお値段になると思うと、
なかなか予約が取れない…って自分に言い聞かせて諦めも付くって…思う事にしましょう。
※じゃないと毎年行きたくなるじゃないですか!(^∇^)アハハハハ!


家内は南国系のリゾートが好きで、風に吹かれて優雅に数日間を過ごす!と言うのが理想のよう
なんですね。
ボクも南国系のリゾート…嫌いじゃないのですが、何故かヨーロッパの方に惹かれてしまって
(^_^;ゞエヘッ 
前にも言いましたが、今年の冬は娘と二人でパリかなぁと思っています。
でも…それも娘の成績次第なんですけどね(^∇^)アハハハハ!

かなり現地で削除したのですが、今カウントすると…885枚の写真があります(驚) 
で…ここからピントの甘いものを落として…多分300~400枚ぐらいが手元に残り、
アップするのは30枚程度なのかなぁって思っています。
飽きてしまうかも知れませんが、しばらくはお付き合い下さいませ。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


> またアリビラに行きたくなってしまいますよ〜^^v
> ドラマチックな夕陽にも、お別れですね…
> 沖縄の写真、楽しみにしています^^
  • 2013/08/19 12:46
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazehanaさんへ:
こんにちは kazehanaさん
はい…本当に広大な敷地の中に作れたらチャペルでした。本来の目的からするとずれている
のかも知れませんが…きっと結婚式場として使われている教会(チャペル)なのですが、
ロケーションは最高でした。

普段は意識することのない空の広さと、ダイナミックな雲の作る造形は…感動的ですら
ありました。
ここ数年きちんと休みが取れなかったこともあり…多分三年ぶりぐらいにしっかりお盆休みを
満喫した気がします。
kazehanaさんの夏休みはいかがだったでしょうか? 後でkazehanaさんのブログ拝見しに
参ります。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


> 奥行きのある素敵な風景ですね
  • 2013/08/19 12:44
  • ★kazehanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
今日帰るから、もう東京に戻った頃かしら?

どの写真も沖縄だけど沖縄では無いみたいな写真。どれも美しくとれていますね。
私は中学の時、妹と二人で行ったきり。その時のイメージとはまた違う感じで面白い。

とくに最新の写真、parfait!!
バランスがいつもすばらしいです。

明日からお仕事がんばってね。

  • 2013/08/18 21:10
  • Mi
  • URL
  • Edit
またアリビラに行きたくなってしまいますよ〜^^v

ドラマチックな夕陽にも、お別れですね…
沖縄の写真、楽しみにしています^^
  • 2013/08/18 18:02
  • naoko
  • URL
  • Edit
奥行きのある素敵な風景ですね
Comment Form
公開設定