DA・I・BA



           遠景の街 台場
                     @台場 「なかった街…」







2013年も後半戦に入った今日は、ネット友人の誕生日でした。

もう…かれこれ8年…いや9年?来のお付き合いの友人なのです。最近はなかなかコミュニケートがないのですが、メールで近況をお聞きするととても元気なご様子。オフ会をしないボクは相変わらず一度も逢ったことがないし、お幾つの方かも分からない。性別だって始めは男性だと思っていたけど、途中から女性らしい…と(苦笑)分かったぐらいの関係性なのです。
 でもこうして何年もやり取りがあると、ネットの世界も悪くない…と改めて思える日でした。

改めて、お誕生日おめでとうございました。




Comment

★aki-oliveさんへ:


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!、これはこれはお越し頂いたのですね(^_^;)アセ
わざわざスミマセン(^0^;) 

そうですか、凹むようなことが…うーん、ボクもなんだかイマイチスパッと仕事に
乗り切れない側面があって、大きな問題がある訳では無いのですが、きちんとした
ロードマップを描き切れていない…という思いがあります。
全ては自分の責任ですから、自分でふり返りながら理詰め行かないといけないのですが、
どこかに問題が孕んでいるようで…上手くまとめきれていない部分があります。
今は丹念に詰めていかなければ…と思っています。


(^o^)アハハ…正体不明 それで良いのだと思います。
ブログでお付き合いしている方の多くが、逢ったことはもちろん、名前も本名も
全く知らない事が殆どです。
もちろん「ご本人」を知っている場合もありますが、それは希有な例ですね。
いわゆるオフ会というものをしないので…まあそれ仕方の無いことだと思っています。

こちらこそどこの誰だか分からない「nachopapa」なるオジサンにお付き合いして
頂いて感謝申し上げます。aki-oliveさんとボクの年齢関係が分からないのも
ちょっと面白くて良いと思っています(^_-)ウン


(^o^)アハハ…写真は変わらないですよ。
自分でもビックリするほど上達しないなって毎回思いますもの。
でも我らがkirageegeさんは凄いことになっています。
ネイチャー写真の第一人者!みたいな感じです。

もしお時間があれば是非aki-oliveさんもどこかで写真をアップして下さい。
その日がくる事を楽しみに待っています。そしてまた不定期で構わないので是非
またお越し下さいね。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

> あ、これはもしや・・・(笑)
> ナチョパパ様、こんばんは。
> こちらにはほんとにご無沙汰しています。
> 今日、ちょっと仕事で近年にないくらいどどーんと凹むことがあって
> 辛く魂が抜けたようになってたのですが、ふらふら~っとこちらへ
> 誘われるようにお邪魔しましたら。。。
> ネットでのお付き合い、ずいぶん長くなりましたね。
> にもかかわらず、未だに正体不明なようで申し訳ありません^^;
> 私の方もブログをしていて、行き来させていただいたのが
> まだ昨日のことのようでもあり、懐かしいようでもあり。
> こんなに不義理をしていても、ナチョパパ様はずっと変わることなく
> 気にかけてくださって、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
> しばらく伺わない間に、ナチョパパ様の撮られるお写真の雰囲気が
> なんとなく変わったように感じます。
> 以前から着眼点が鋭く、とても豊かな感性を感じていましたが、
> それが一段と洗練されて、しっとりアーバンな雰囲気は
> プロカメラマンのような、ちょっぴり遠い存在の方のようです(^^)
> 私は年齢を重ねた分、感覚がさらに鈍りまくりです(笑)
> こちらでナチョパパ様からパワーをいただいて、私ももう少し
> 感覚を磨く努力をしようかな。
> 不定期になると思いますが、またお邪魔します♪
  • 2013/07/04 21:56
  • ★aki-oliveさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
あ、これはもしや・・・(笑)
ナチョパパ様、こんばんは。
こちらにはほんとにご無沙汰しています。
今日、ちょっと仕事で近年にないくらいどどーんと凹むことがあって
辛く魂が抜けたようになってたのですが、ふらふら~っとこちらへ
誘われるようにお邪魔しましたら。。。
ネットでのお付き合い、ずいぶん長くなりましたね。
にもかかわらず、未だに正体不明なようで申し訳ありません^^;
私の方もブログをしていて、行き来させていただいたのが
まだ昨日のことのようでもあり、懐かしいようでもあり。
こんなに不義理をしていても、ナチョパパ様はずっと変わることなく
気にかけてくださって、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらく伺わない間に、ナチョパパ様の撮られるお写真の雰囲気が
なんとなく変わったように感じます。
以前から着眼点が鋭く、とても豊かな感性を感じていましたが、
それが一段と洗練されて、しっとりアーバンな雰囲気は
プロカメラマンのような、ちょっぴり遠い存在の方のようです(^^)
私は年齢を重ねた分、感覚がさらに鈍りまくりです(笑)
こちらでナチョパパ様からパワーをいただいて、私ももう少し
感覚を磨く努力をしようかな。
不定期になると思いますが、またお邪魔します♪
  • 2013/07/04 20:01
  • aki-olive
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定