明日も明後日も仕事なんだけど…



           美しく彩られる…
                       @吉祥寺 「Tricolor」









れでも何となく週末というのは嬉しい…。今週末もしっかり仕事です。皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。





追伸: いつも仕事でお世話になっているクライアントの課長さん。お嬢さんが明日小学生最後の運動会…と言う事で”最後の思い出に“と保護者競技に出るらしいのです。順位もさることながら、どうか大きなケガをしませんように…と心からお祈りするのでした。










Comment

★naokoさんへ;
naokoさん こんばんは
テンプレート…変えました(^v^)ニコ  
以前使っていたものを再度復活させたのですが、久しぶりなのでなんだか新鮮に
見えますよね。

いや、つくづく吉祥寺は良い街だなぁと思います。
駅前もそうですが、少し駅から離れた所も静かな良い住宅地ですものね。


あらあら…旦那様、大変でしたねA´ε`;)゚・゚ アセ 
やはり娘の幼稚園の時の運動会で同じようなお父さんがいらっしゃいました。
転ぶ…と言うようなものではなくて、絵に描いたように前飛び込み大前転状態で…
”キャー”とか”ハァッ”と息を吞むような凄い転倒でした。

naokoさんの仰るように気持ちは走っているのですが、足の運びが追い付かない
のですよね。
旦那様も膝の擦過傷も大変ですが、人によっては肉離れとか骨折なんてことも
あるので…(^_^;ゞエヘッ

きっとクライアントの課長さんも今頃は筋肉痛になっているかも知れませんが、
なんだかちょっと良いなぁ~と思ったのでありました(^∀^)ゞ ハイ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
> ブログのお部屋、爽やかな模様替えですね^^♪
> おはようございます、nachopapaさん。
> 吉祥寺を素敵に切り取っていただき嬉しいです〜w
> って、吉祥寺の住人じゃありませんけどね^^たぶん、この日吉祥寺を歩いていた一市民として^m^
> 思い出しました…
> あれは幼稚園での初運動会でした、娘の。
> お父さんのクラス対抗のリレー競技があって、、
> 夫、中でも若かった、、走れそうに見えたらしい、、というだけで気軽に引き受けてしまったのです。
> クラスの代表、4〜5人選出したのでしょうか。
> 普段走ってもいないのに、当日ぶつけ本番で走ってわけです。
> 見事にあと少しのところで派手に転びました〜^^;
> 気持ちだけが先走って、足が全然付いていかないの。。
> その瞬間ってホントにスローになるんですね、時間が止まったみたいでしたね。
> 見事血まみれの膝、大したことにはならなくて助かりましたけど…
> その後何日か、お母さんたちには「大丈夫でしたか?」と聞かれる始末です。
> お〜 これは良くない例です^^;
> クライアントの課長さん、素敵な最後の運動会になりますように…
> 今日は爽やかな風が心地よいです。
  • 2013/05/18 19:32
  • ★naokoさんへ;ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ブログのお部屋、爽やかな模様替えですね^^♪
おはようございます、nachopapaさん。
吉祥寺を素敵に切り取っていただき嬉しいです〜w
って、吉祥寺の住人じゃありませんけどね^^たぶん、この日吉祥寺を歩いていた一市民として^m^

思い出しました…
あれは幼稚園での初運動会でした、娘の。
お父さんのクラス対抗のリレー競技があって、、
夫、中でも若かった、、走れそうに見えたらしい、、というだけで気軽に引き受けてしまったのです。
クラスの代表、4〜5人選出したのでしょうか。
普段走ってもいないのに、当日ぶつけ本番で走ってわけです。

見事にあと少しのところで派手に転びました〜^^;
気持ちだけが先走って、足が全然付いていかないの。。
その瞬間ってホントにスローになるんですね、時間が止まったみたいでしたね。
見事血まみれの膝、大したことにはならなくて助かりましたけど…
その後何日か、お母さんたちには「大丈夫でしたか?」と聞かれる始末です。

お〜 これは良くない例です^^;
クライアントの課長さん、素敵な最後の運動会になりますように…
今日は爽やかな風が心地よいです。
  • 2013/05/18 10:05
  • naoko
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:
> 転んじゃダメですよ 頑張れ~ (+o+)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

kazahanaさん おはようございます。
(^o^)アハハ…kazahanaさんまで 応援有り難うございます。

そうそう…そうですね。課長さんが転ばないことを願っています。
ボクよりも若い課長さんなのですが、それでも普段から運動をしている…
みたいな話は聞いていないので、リアルに転ばれると、仕事に大きな影響が
出てしまうので(全権課長で、部付きじゃ無いので課が組織上は天井なんです。
この上は…経営陣なので…ケガされると本当に大変なんです)、気を付けて
欲しいモノです(^_^;)アセ

これは比喩でも何でも無くて…本当にクライアントの課長さんなんで(苦笑)
ケガされると困ってしまうのです。

大忙しの課長さん、普段の運動不足が祟ってケガ…なんて事の無い様にして
欲しいモノです。

kazahanaさんの体調が落ち着かれたら良いのですが。
週末の天気、お住まいの地域はいかがなのでしょうか? 天気が良かったら
XZを片手に街を散策なども良いかも知れませんね。


  • 2013/05/18 08:01
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★クライアントの課長様へ:
> ご声援、ありがとうございます。
> 想い出に残る運動会になるよう、精一杯頑張ってきます。
> 月曜日、お休みしてたら、ごめんなさい…


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

クライアント様
おおおおおお!これはこれは。済みません。勝手にネタにしてしまいました
(;´▽`A``アセ

今頃は運動会に出掛ける準備で大わらわでしょうか?
おはようございますm(__)m

一昨日までは土日の天候が不安みたいな事を言っていましたが、
昨朝のニュースでは土曜日までは天候が荒れる事はない…ってことなので、
このピーカンで今頃はワクワクドキドキでしょう。

昔は面倒だな〜と思っていたことも、実際にお呼びが掛からなくなると
それは寂しいモノですから。
ご子息は流石にもうないでしょうから、お嬢さん最後の晴れ舞台、課長さまも
メダル目指して頑張って下さい。

課長さまの仕事中の集中力を持ってすれば、必ずや好成績か期待できるかと。
週明けに結果をお聞きしますね。

ではでは。



  • 2013/05/18 07:56
  • ★クライアントの課長様へ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
転んじゃダメですよ 頑張れ~ (+o+)


ご声援、ありがとうございます。
想い出に残る運動会になるよう、精一杯頑張ってきます。
月曜日、お休みしてたら、ごめんなさい…
  • 2013/05/17 20:35
  • クライアントの課長
  • URL
Comment Form
公開設定