シアワセの情景



               シアワセの情景
                    @浅草 「守るべき瞬間〜とき〜」







うやらやっと春らしくなってきたように思います。昨日に続いて今日も暖かくなりそう。ゴールデンウィークも残り少なくなってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今日はちょっとゆっくり時間を過ごそうと思います。


素敵な一日をお過ごし下さい。




Comment

Re: 連休最終日ですね
> nachopapaさん、こんにちは。
>
> GWも今日が最終日。何もない連休でした。
>
> 僕の地元でもイベントがあって人であふれていました。
> 昨日は外食するのも大変で、やっぱりGWは何もせず
> 家でゆっくりするのが一番だな、と思ったりしました。
>
>
> 明日からまた仕事。辛い現実に引き戻されてしまう・・。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
こんにちは wanwanmaruさん ボクも一緒で…何にもしないGWの
ラストデイでした(^_^;)アセ
酷いモノではありませんでしたが、微妙に片頭痛もあって…一旦は
外出したのですが、買い物だけして戻って来ました。

そうなんですよ。ボクの業界もGW明けは一気に忙しくなります。
まあそれで食べているんで仕方ないのですが(苦笑)、夢から現実に
戻される現実は辛いものがあります(^o^)アハハ

ご存じだと思いますが…ボクの住んでいる所は観光名所では無いはず
なのですが、なぜか観光客が沢山来る不思議な場所なので(苦笑)
街はどこもかしこ大混雑でした。やはり家でゆっくりするに限る…
ってなってしまいました。

  • 2013/05/06 19:45
  • ★wanwanmaruさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
連休最終日ですね
nachopapaさん、こんにちは。

GWも今日が最終日。何もない連休でした。

僕の地元でもイベントがあって人であふれていました。
昨日は外食するのも大変で、やっぱりGWは何もせず
家でゆっくりするのが一番だな、と思ったりしました。


明日からまた仕事。辛い現実に引き戻されてしまう・・。
  • 2013/05/06 11:08
  • wanwanmaru
  • URL
Comment Form
公開設定