Comment

★kazahanaさんへ:
> こんばんわ
>
> できるものなら 見てみたいですね


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

確かにロケをしていると「何事?」って感じで皆さん良く覗いていきます(^.^)
ご存じのように屋外で行われるロケは、様々な所にきちんと届け出を出して
行うのですが、恐れでも極力一般の方に迷惑が掛からないようにして進行します。
でもどうしても大人数で固まって仕事をするので、皆さん興味津々になるようで
その交通整理も仕事の内の一つなんですよね。

因みにこのシルエットの中心になっている帽子を被っているのは、大阪から
参加している男性のパタンナーさんです。彼に助けられる事も沢山あります。


  • 2013/04/21 08:17
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ

できるものなら 見てみたいですね


Comment Form
公開設定