Comment

★kazahanaさんへ
> 酒屋さんですね
> ガラスのはまった引き戸を引いて入ると たくさんの取扱い商品(お酒)
> が台の上に並んでいたのを覚えています




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
kazehanaさんへ
いつもコメント有り難うございます。何だか最近は往復書簡のようで楽しいです(⌒〜⌒)ニコ

そうです。そうです。杉玉で分かると思いますが、日本酒を扱っている酒屋でした。
と言うか…専門店なんだと思います。
残念ながら、ボクが行った時間は半分しまったような感じで、店の中も暗くて…覗き込んだ
のですが、よく見えませんでした。

お酒が飲めないボクですが(小さなビール一杯ぐらいなら平気なんですが、それ以上だと
吐き気がしたり頭痛が起こったりします)
それにしてもkazahanaさんの記憶力って素晴らしいですね。
こんな写真でそこまで思い出せるのですから!!

  • 2013/04/10 22:49
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ
> うわぁ〜〜クンクン、匂うっ!^m^
> ここは酒蔵ですか?
> もしかして「燦然」というお酒を造っているあそこなのかなぁ〜
> ますます思いがつのる倉敷です(笑)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
naokoさんへ
立て続けにコメント有り難うございます。
良いですねぇ~お酒が飲めると、また違った旅の楽しみがありますよね。
日本酒などがご当地ものとしてはそうです(^_-)ウン
きっと地酒…その地の味があって楽しめるのでしょう。 それを考えると…やはりお酒が飲める
と言うのは羨ましいです。

考えてみると、ヨーロッパではそれがワインだったりするのかも知れませんね。


行くべきでしょう! もう倉敷なしでnaokoさんの国内旅行はありません!!
私が言うまでもないのですが、もちろん温泉もありますから(^v^)ニコ

(^-^)/

  • 2013/04/10 20:57
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
酒屋さんですね
ガラスのはまった引き戸を引いて入ると たくさんの取扱い商品(お酒)
が台の上に並んでいたのを覚えています
  • 2013/04/10 07:28
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
うわぁ〜〜クンクン、匂うっ!^m^
ここは酒蔵ですか?
もしかして「燦然」というお酒を造っているあそこなのかなぁ〜
ますます思いがつのる倉敷です(笑)
  • 2013/04/09 23:31
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定