moya-moya-moya



          モヤモヤと…
                          @倉敷





日の「視覚異常」の話で皆様から沢山のお見舞いの言葉を頂きました。…有り難うございました。本日「で、nachopapaさん結果が書いていないのですが、今は大丈夫なのですか?」と質問が来まして…(^_^;)アセ 

大丈夫です。 大丈夫です。あれ以来症状は再発していません。なんの支障も無く生活しております。そうなると改めてストレスって何なんだろうな?って思います。



皆さんもお体には充分お気を付け下さいませm(__)m




Comment

★kazahanaさんへ:
> たくさんのリコメントをしていらっしゃったので調子が良いのだなと思いました お大事になさってください
> お写真 作業場のように見受けますがなんだかわかりません(+o+)
> 窓辺のクリップが鍵になると思うのですけど・・・



★★★★★☆★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
kazahanaさんへ
いつも丁寧なコメント有り難うございます。なかなか最近はcommentが入らないので
寂しいばかりです。
こうしてコメントを頂けると…あ~ちゃんと繋がっているのだな?って(苦笑)
ホッとします(^o^)アハハ


えっとこれ、実はとあるSHOPの店内なのですが、裏から入ってしまったので
店内の撮影が出来ない事を知らず、ひたすら写真を撮っていた中の一枚なんです。

出る段になって振り返ったら、大きな文字で「撮影はご遠慮ください」と書いてありました。
猛省しています。もちろんそれが分かってからは一枚も撮っていません(^_^)ゞエヘヘ

店内に置いて在る物の多くが、天然の素材を使った物で心惹かれました。
特にオーガニックを謳っている店ではありませんし、製品も特にそうだという訳では
ありませんが、活版印刷のレターパッドなど惹かれまくりでした。




★鍵コメさんへ:
★★★★★☆★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
鍵コメさん

なるほど、そういう事なのですね。了解しました。

なんでも裏と表がありますから、どこからどんな立場で見るかによって判断は
変わるのでしょうね。


さて倉敷ですが、ゆっくり時間を掛けて行きたいです。
もちろんもう少し暖かくなってからの方が、夜も昼も楽しめますから良いのですがw

是非、鍵コメさんも倉敷に足をお運び下さいませ。きっと何か素敵な物に出逢えるかも
知れませんから(^▽^)/

僕もゆっくり回りたいと思います。




たくさんのリコメントをしていらっしゃったので調子が良いのだなと思いました お大事になさってください
お写真 作業場のように見受けますがなんだかわかりません(+o+)
窓辺のクリップが鍵になると思うのですけど・・・
  • 2013/04/04 09:01
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/04 08:56
Comment Form
公開設定