fc2ブログ

エイプリルフールにビックリ…


          夜の古の町を歩く…
                          @倉敷







クが子供の時は普通に「4月バカ」とか言っていたけど…今は「エイプリルフール」以外は口にし辛い感じになっていますよね(^_^;)アセ

冗談みたいな話があって…広尾ERで脳のCTスキャンを撮ってきました。本当はその事をblogに書きたいのですが、いかんせん眠くて眠くて。申し訳ありませんが…今日は早めに寝ようと思います。詳細はまた明日書きます。良い夜をお迎え下さい。




Comment

★kazahanaさんへ:
> 倉敷市阿智町2丁目14 という住所 恐らく 橋本医院
> キーワード2つで地図から発見しました 結構駅から近いですね
> 格子が素敵で魅力的です
> 事ほど作用に (笑) えらい時代やな~って思いました (+o+)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
kazehanaさんへ

そうなんですよね。もう画像から何処かを突き止めるのに、簡単にググることで分かる
ようになりました。それが良いのか?悪いのか分かりませんが、kazahanaさんの仰る様に
凄い時代になりました(^0^;)

逆に言うと、自分の個人情報を守ることも大切になりますよね(^∀^)ゞ ウン
僕の場合、自分の住む町の写真が多いので不用意に写真をアップすると、思わぬ事が
起こるかも知れません…気を付けなければ。

尤も…昔はもっとおおらかだった気もするのですけどね。


駅からも近いので、もう一度ゆっくり歩いてみたい…と思っています。




倉敷市阿智町2丁目14 という住所 恐らく 橋本医院
キーワード2つで地図から発見しました 結構駅から近いですね
格子が素敵で魅力的です
事ほど作用に (笑) えらい時代やな~って思いました (+o+)



  • 2013/04/02 20:28
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定