見ているはずが見られている…って事もある

  • Day:2013.03.20 19:51
  • Cat:


               見られて…
                          @渋谷






後3時ぐらいまで快晴で気持ちの良い「春の東京」で、気温も21℃をもあったようです。ただ風が強かったのでコンタクトレンズの人は辛い一日だったかも知れません。
「すっかり春だな」と街を歩きながら思ったのですが、明日は-8℃の最高気温13℃と予想が出ています。正に三寒四温の時期なんですよね。何しろ桜の会が例年に比べ15日も早い状態です。本来は桜の開花を待つ時期なんですものね。


今年はゆっくり桜を愛でてみようと思います…。



Comment

★しょうさんへ:
> 毎年、この風の強い時期になると「コンタクトやめてよかったわ〜」と思います。
>
> ナチョパパさんは花粉症は大丈夫なのですか?今年はどえらいことになってるようですな!!



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★ ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
しょうさん
そうですね…しょうさんはレーシックをしたのですものね。
この季節になってコンタクト装着中に埃が入ったりする事を考えると、
ずっと楽になったのでしょうね。

僕は緑内障の予備軍だったりするので、レーシックはきっとできない
でしょうから…ずっと遠近両用のメガネをかけ続けると思います
ヾ(;´Д`●)ノ…トホホ


そうなんです。僕は「今年はついに…」って思ったのですが…
どうも単なる風邪だったようで、花粉症ではないようです(ホッ) 

ただ家族で僕だけが花粉症じゃないと、一緒にどこかに出掛けたり
出来なくなるのです。だから一人だけ花粉症上じゃない…って利点は
ありませんね。

周りを見ていると花粉の人が可愛そうになります…。


★kazahanaさんへ
> 一日中小雨が降っていました 暖かかったです
> 中央のおふたりはパパ様に記念写真を撮っていただいているように見えます
> 後ろからは何事なんだと寄ってきた人のように見えます
> 大きな看板の人物と街ゆく人の対比は面白いですね
>  今日はお世話になっている大学助教授が主催する体力測定会に参加してきました 今回で4度目になります
> 明日は冷え込むようですね 注意します



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★ ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
そうおっしゃるのを見てから、写真をマジマジと見ると…
本当にkazahanaさんの仰る通りに見えます(^∇^)アハハハハ!
自分の写真なのに、ちゃんと見ていないという事なのでしょうね。
こんにちは、kazahanaさん

昨日から一転、予報通りに気温がグッと下がった今日の東京。
余りにも気温差があると体調の管理もですが、外出時の服装も実に
難しくなります。

定期的に受けている体力測定ですか? 良いですね。
僕も本当はきちんと体力測定などを受けて、現状をしっかり自覚して
おくというのは大切な事なんですけどね。



毎年、この風の強い時期になると「コンタクトやめてよかったわ〜」と思います。

ナチョパパさんは花粉症は大丈夫なのですか?今年はどえらいことになってるようですな!!
一日中小雨が降っていました 暖かかったです
中央のおふたりはパパ様に記念写真を撮っていただいているように見えます
後ろからは何事なんだと寄ってきた人のように見えます
大きな看板の人物と街ゆく人の対比は面白いですね
 今日はお世話になっている大学助教授が主催する体力測定会に参加してきました 今回で4度目になります
明日は冷え込むようですね 注意します

  • 2013/03/20 21:34
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定