Comment

★naokoさんへ:
> 綺麗に並んでいますね。
> いつものように大きくして見ましたが、同じく何を撮られているのかわかりません^^;
> カーブが美しいですね〜
>
> たくさんお洋服が掛けられそう、ってわけでもないしw
> とりあえず、ちょっと叩いてみたいな(笑)





☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

naokoさんへ

(* ̄▽ ̄*)イヒヒ こうやって「なに?」って言って貰えると…今回はちょっと嬉しい。
回答は↓のkirageegeさんのところで書き込んでいるのですが、ファッションショー会場に
用意されたパイプ椅子の脚の部分なんです。

 重なり合うモチーフとか繰り返されるディティールって、僕にとってはフォトコンシャス
なんです。見つけると「にやり」としてしまいます。

 前にも書きましたが、本当には千代田線の新御茶ノ水駅、聖橋への出口へ向かう超ロングの
エスカレーターなどは正にそういう感じで、実にフォトコンシャスなんです。
尤も…下から見上げるように撮影をしたくなるシーンなので、痴漢に間違えられると事、
100%な状態なのでそれはできませんヾ(;´Д`●)ノ…トホホh

女性なら出来るかも知れません。naokoさんがちょっとうらやましい気もしますが、
場合によっては女性も処罰の対象になる可能性もあるので、お勧めはできませんが…。


  • 2013/03/20 00:12
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kazahanaさんへ:
> 高くスタックされた物のように思えるのですが 左に見える溶接された細いパイプが気になります 早い話がなんだかわかりません (+o+)
> 謎解きのようなお写真が続きますね 勝手に私がそう思っているだけかもしれません
>
> 食費を切り詰めてギターのマイクを注文しました 明日届きます
> 楽しい~(・∀・)





☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

kazehanaさんへ

基本的にkazehanaさんの予想は全部合っています。↓でキラジージさんへのreplyで回答したのですが、
これパイプ椅子の脚の部分なんです。
尤も専用ラックに山積みされた脚の部分なので…えっ?一体何?って事にはなると思います。


おおぉギターのマイク楽しみですね。しかし食費を切り詰める…ってフレーズが気になるのですが、
健康に影響が出るほどなのは止めて下さいね。もちろん、楽しみがなんでも人の自由です。
でも体あってのギターなので。どうかお気を付け下さい。


  • 2013/03/20 00:11
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kirageegeさん:
> 金管楽器が積み重なっているってことはないか・・・(^^;
> nachopapaさん、お晩です。
> @仕事場となっていますが、一体何を撮ったのでしょうか。
> 金属の質感がなかなかいいですね。




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

(´0ノ`*)…ウフフ 「何だか分からない…」そう思って頂けたなら大成功の写真だったと
言う事になりますw
こんにちはkirageegeさん 

これ実はパイプ椅子(ちょっとだけゴージャスな物)の「脚」なんです。最も実際には
専用ラックに重ねて収納している「脚」の部分なんですけどね。

僕が写真を撮る対象って、「光と影」が一つのモチーフになっている事が多いのですが、
同じように「重なり合う(もの)」や「繰り返されるモチーフ」、また「素材感」が前面に
出ているものに目を向けることが多い(よう)のです。
この被写体は正にその条件を揃えていました。

「仕事場」と言うはファッション・ショーをする会場の片隅にあったもので、この後全ての
椅子は客席セッティングの為にこのラックから降ろされるのですけどね。

会社の記録写真なんで、画像のデータサイズは7MG程度で画質もノーマルで…APS-cサイズの
センサーカメラですが、仕上がりのクオリティは…「?」でした(^_^;ゞエヘッ
LightRoom4で少しいじって何とかアップできる程度までは引き上げたのですが…
大きな画像で見るとあまりに力がない…ダメダメ画像なんですぅ。



  • 2013/03/20 00:09
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
綺麗に並んでいますね。
いつものように大きくして見ましたが、同じく何を撮られているのかわかりません^^;
カーブが美しいですね〜

たくさんお洋服が掛けられそう、ってわけでもないしw
とりあえず、ちょっと叩いてみたいな(笑)
  • 2013/03/18 23:10
  • naoko
  • URL
  • Edit
高くスタックされた物のように思えるのですが 左に見える溶接された細いパイプが気になります 早い話がなんだかわかりません (+o+)
謎解きのようなお写真が続きますね 勝手に私がそう思っているだけかもしれません

食費を切り詰めてギターのマイクを注文しました 明日届きます
楽しい~(・∀・)



  • 2013/03/18 22:39
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
金管楽器が積み重なっているってことはないか・・・(^^;
nachopapaさん、お晩です。
@仕事場となっていますが、一体何を撮ったのでしょうか。
金属の質感がなかなかいいですね。
  • 2013/03/18 22:38
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定