風の悪戯

  • Day:2013.03.13 22:54
  • Cat:


                ガシャンと音を立てて…
                         @日本橋室町







や、今日の東京は凄い風でした。正確な数字は分かりませんが、台風並みの強風なのか、オフィスで仕事をしていても窓の外からゴォーゴォーと音がしていて…。
 街に出ると、車道のど真ん中に集荷される前に風で飛ばされたゴミ袋がゴロゴロと転がり出ていて…。まあゴミだらけの凄いことになっていました。何しろ…東京駅に始発を持つ京葉線は、強風の為に区間折り返しをしたぐらいですから。

皆様のお住まいの地域はどうでしたか? 明日からは少し気温が下がりそうで…。風邪には充分にお気を付け下さい(⌒〜⌒)ニコ









Comment

★kazahanaさんへ
> 日が暮れてから数時間台風並みの強風でした
>
> この自転車は撮影のために準備したのではないですよね
> 倒れている自転車を見ても極力触らないようにしています
> 通行の妨げになったり危険だと思ったときは別ですが
> 今の世の中誰に言いがかりをつけられるかもしれませんので (+o+)



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆
kazahanaさんへ
あゝ、やっぱり関西でも強風でしたか。昨日、ブログを書いた時点では
知らなかったのですが、東京は結局風速27.4メートルという、
ちょっとした台風並みの風だった事が分かります。
街では色々なものが風で飛ばされて、人に当たるなどでケガ人が出るほど
でした。

あゝkazahanaさんの仰る通りなのに「しまった」…余りにも
ど真ん中に倒れている自転車だったので、撮影の後しっかり
立ててしまいました。
でも仰る通り、文句言われる事…あるかも知れません。
今の世の中、何があってもおかしくない時代ですものね。

風の日は自転車を運転するのも危険ですから、充分にお気を付け下さいませ。



日が暮れてから数時間台風並みの強風でした

この自転車は撮影のために準備したのではないですよね
倒れている自転車を見ても極力触らないようにしています
通行の妨げになったり危険だと思ったときは別ですが
今の世の中誰に言いがかりをつけられるかもしれませんので (+o+)


  • 2013/03/14 00:08
  • かざはな 風花 Kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定