Comment

★kirageegeさんへ:
> 疲れがたまったせいではないでしょうか。
> どうぞくれぐれもご自愛のほどを。
>
> 写真を撮るだけでも、今回のように
> だいぶ神経を使われているようですしね。
> ネットフェンスを対象としてのシンメトリー
> 決まっていますね(^^)




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

kirageegeさん
ご心配頂き有り難うございます。
なんだかなんだと仕事と私事が重なり合ってしまうことが多くて。
昔ならきっと馬力と言いますか、勢いでガーッと行けた事が息切れしてしまう
ような感覚になります。

若い時は大人になれば、なんでも余裕でこなせるようになると思っていたのですけど、
実際にはなかなかできません(苦笑)

それは僕が大人になれ切れていなのか、もしくは出来ない大人になってしまったのか…
微妙なんですけどぉ(苦笑)

kirageegeさんに写真をお褒め頂けて大変うれしく思います。
現在、仕事が佳境に入っていて、なかなか生活圏の枠の中から出られない日々が続いていて、
ありふれ日常の景色の中から被写体を抽出するのが難しいです。
見慣れた景色に感動しなくなりますから。今回は再開発で現れた空き地を写真にしました。
アベノミクスがどこまで成功するのか分かりませんが、南青山界隈も再開発が盛んです。




  • 2013/03/05 23:24
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★男性の鍵コメさんへ:
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

男の鍵コメさんへ
ご報告有り難うございます。
詳細は書けませんが(苦笑)…人生には色々な時期がありますよね。
僕もそして鍵コメさんもそうであるように、その時その時で出来る範囲の事で
目一杯するしかない…そう思います。

心配していたので、良かったです。



  • 2013/03/05 23:21
  • ★男性の鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
疲れがたまったせいではないでしょうか。
どうぞくれぐれもご自愛のほどを。

写真を撮るだけでも、今回のように
だいぶ神経を使われているようですしね。
ネットフェンスを対象としてのシンメトリー
決まっていますね(^^)
  • 2013/03/04 00:31
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/03 21:55
Comment Form
公開設定