Comment

★Re: お久しぶりです
> 僕は銃で頭を撃たれているのかと思いました。(^^ゞ
>
> 久しぶりに訪問しました。wanwanmaruです。
>
> 長い間サボってましたが、ようやく少しやる気が戻ってきました。
> 再開した拙ブログにもお越し下さりありがとうございました。
>
> 今度はもう少し頑張ります。(^^;



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆
wanwanmaruさん 
こちらこそ御無沙汰しております。

でしょ…これは近くの鞄屋さんの入口にあったオブジェなんです。
一見石膏のように見えますが、実際にはそれっぽい素材ですが石膏ではなく、
穴の部分が何か薄茶色の繊維素材でした。
僕も頭の穴を見た時にまるで ”銃弾痕” のように見えました。


さてblog(ネット)再開と言う事で(^.^) 焦らずにゆっくり行きましょう。
と言うか…僕も最近は写真のアップだけなんて状態なんですけどね。
お互いに ”無理をしない範囲” で頑張りましょう。気負っちゃうと…
疲れちゃうし(^_^)ゞ

またこれからも宜しくお願い致します。



お久しぶりです
僕は銃で頭を撃たれているのかと思いました。(^^ゞ

久しぶりに訪問しました。wanwanmaruです。

長い間サボってましたが、ようやく少しやる気が戻ってきました。
再開した拙ブログにもお越し下さりありがとうございました。

今度はもう少し頑張ります。(^^;
  • 2013/02/27 20:58
  • wanwanmaru
  • URL
★kazahanaさんへ:
> 頭に何がついているのでしょう 拡大しましたがよくわかりません
> Huluでフリンジを観ています レンタルではシリーズ5まで出ているようですが まだシリーズ2までしか観れません とても面白いです



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
kazahanaさんへ
 拡大してご覧頂けて嬉しいです…有り難うございます。
僕のblogの写真は、皆さんがお使いの画面サイズによって、二段階で拡大出来ることが
ありますから…拡大してご覧頂けるとUPしている僕としては嬉しいです。


 さてこの頭に付いているものですが…これ「穴」なんです。
と言うか…まだポッカリ空いている訳ではなくて、ホジホジした痕跡と言いますか。
ちょっと不謹慎な表現ですが、銃弾痕のような感じでした。
真っ白な石膏像らしきモノに、この銃弾痕ですから目立っていました。


GoogleMAPなどで青山の紀ノ国屋からまっすぐ西麻布に向かう通りを「骨董通り」と
言いますが、新しい店が出来ては潰れ、出来ては潰れを繰り返しています。

近所に住んでいるのに、それでも三ヶ月に一度くらいは大きな変化があって驚かされます^_^;



頭に何がついているのでしょう 拡大しましたがよくわかりません
Huluでフリンジを観ています レンタルではシリーズ5まで出ているようですが まだシリーズ2までしか観れません とても面白いです

  • 2013/02/27 00:21
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定