Comment

★kirageegeさんへ:
> 生が350円ってなかなか安いですね。
> おっ、ホッピーもおいているではないか(^^;
> nachopapaさん、お晩です。
>
> たぶん、ここに目が行ったのはけっしてお酒ではない(^^;
> きっと色の取合せが気になったからだと思いますが、どうでしょう。
> それに電信柱の影も一役かっているのでしょうか。
>
> 色のことがよくわかっていないのでとんちんかんかも(^^;



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

kirageegeさん
(^∇^)アハハハハ! もう僕の行動規範を全て分かっていらっしゃるようで…。
ズバリで当たっています。こんにちはkirageegeさん。


この日は緑内障の検診で表参道の眼科を訪ねたのです。検査が終わる頃には太陽も高い所にあって
(この写真のロケーションは青山紀ノ国屋の前、マックスマーラの横なんですが)、
骨董通りの一部に強い日差しが当たっていました。

その中に一際目立つ色合いのビルがありまして(^◇^;)

その時は気にしなかったのてすが、後でじっくりモニター越しに見ると、なんとこれから
ペンキで書かれるであろう居酒屋さんのメニューが大きく下書きされたような感じになっていまして。
後からビックリと言う感じですぅ(^_^;)アセ

初めに目が行ったのは、kirageegeさんご指摘の通り、色のコントラストと電柱の影でした…
読まれまくりですぅ(^∇^)アハハハハ!




★naokoさんへ
> 光と影と、、色いろいろの街
> あ〜なんとなく春を越えて夏の色を感じています。
> 左はビールの色で右が海の色で(笑)
> そんなこんなで大きくして見たら、キリ○一番しぼりって書いてあったし^m^ププ。
> 夏が早くこないかしら…
>
> こんばんは〜nachopapaさん、
> 今日はまた寒かったこと、北風が冷たかったですね。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

naokoさん
そうそう、初めはこの青い壁を見て白いヘアラインの模様が入っているのかと思ったのだけと、
ファインダー越しにちゃんと見ると…なんとこれから直書きされる居酒屋のメニューの下書き
みたいな感じでした。

ボクは夏がダメになってから、冬の方が良い!と公言して参りましたが、ここに来てちょっと訂正。

これからは肌寒いくらいの春と秋が好き!と言う事にします。理由はこれだけ寒くなると、
移動の途中で使う公共の乗り物が、異常なほど暖房が効いていて…乗り物に乗った途端、猛烈な汗が
出てしまうからです(苦笑)

あー、早く春にならないかな〜。




生が350円ってなかなか安いですね。
おっ、ホッピーもおいているではないか(^^;
nachopapaさん、お晩です。

たぶん、ここに目が行ったのはけっしてお酒ではない(^^;
きっと色の取合せが気になったからだと思いますが、どうでしょう。
それに電信柱の影も一役かっているのでしょうか。

色のことがよくわかっていないのでとんちんかんかも(^^;
  • 2013/02/25 22:15
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
光と影と、、色いろいろの街
あ〜なんとなく春を越えて夏の色を感じています。
左はビールの色で右が海の色で(笑)
そんなこんなで大きくして見たら、キリ○一番しぼりって書いてあったし^m^ププ。
夏が早くこないかしら…

こんばんは〜nachopapaさん、
今日はまた寒かったこと、北風が冷たかったですね。
  • 2013/02/25 21:47
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定