Comment

★kazahanaさんへ:
> 写真だらけになってきましたね (^O^)
> 私が診ていただいた医師は主治医ではありませんでしたが 主治医の考えを尊重して対処していただけました 抗炎症剤を少し多めに頂いただけですが
> インフルエンザの検査と血液検査をしていただきました 結果は陰性 腎臓の値も30%に戻りました 歩くのが少し楽になりましたが すぐに疲れます
> 家でほとんど眠っています もう1週間位はこんな感じだと思います 徐々に慣らします m(_ _)m



★★★★★☆★★★★★☆★★★★★★★★★★☆★★★★★☆★★★★★

そうなんです。本当はユックリとは言わないまでも、きちんと文章も付けて
ナンボ!だと思っているのですが、如何せんその時間が取れないので…。
最近は写真ばかりになっております。

何だか心に余裕がないと、短い文章一つ書けないモノなんだなぁと思いながらの
毎日です。



kazahanaさんの体調ですが、腎機能が少しずつ回復しているようで何よりです。
きっと簡単に一気に治すのは難しいと思いますが、ゆっくりゆっくり焦らずに
いければ良いのですが…。



写真だらけになってきましたね (^O^)
私が診ていただいた医師は主治医ではありませんでしたが 主治医の考えを尊重して対処していただけました 抗炎症剤を少し多めに頂いただけですが
インフルエンザの検査と血液検査をしていただきました 結果は陰性 腎臓の値も30%に戻りました 歩くのが少し楽になりましたが すぐに疲れます
家でほとんど眠っています もう1週間位はこんな感じだと思います 徐々に慣らします m(_ _)m


  • 2013/02/14 21:36
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定