Comment

★kazahanaさんへ:
> 今日の神戸は快晴です ところが明日は朝から雨という予報です
> このところ気圧の動きが非常に早いです 雲もあっという間に通過します
> 街中で老人を見ると自分と比較します 鏡で自分を確認すると老いたなと実感します 




★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆
あゝ東京も全く同じで朝から快晴でした。こんにちはkazahanaさん
でも気温は低くて…ランチの時に会社の外に出るのが億劫になる…感じです。

神戸が明日から雨ならば、明後日にはこちらも一雨来るかも知れませんね。
ただ最近は実に不安定な天候が続いていますから、一概には言えないのですけどね(^.^)


 kazahanaさん…僕も全く同じです。
滅多に自分を見る事はありませんが、それでも写真を撮るためにウィンドーを
覗き込む自分の姿が映り込んだりすると、ガックリきます(笑) 特に白髪になって
感じるようになりました。
これからますます老いていくのだと思いますが、まあ…それも良しと思うしかないと
最近は思います(^_-)ウン

 ところで…主治医の先生に無事お薬を処方して頂いたのでしょうか? 心配です。

  • 2013/02/14 19:35
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
今日の神戸は快晴です ところが明日は朝から雨という予報です
このところ気圧の動きが非常に早いです 雲もあっという間に通過します
街中で老人を見ると自分と比較します 鏡で自分を確認すると老いたなと実感します 
  • 2013/02/14 15:57
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定