Comment

★kirageegeさんへ
> ここ、間違いなく見覚えがあるんですよねぇ~。
> nachopapaさん、お晩です。
> たぶん、麻布十番に行ったのはたった一回だけですが、
> nachopapaさんに紹介されて坦々麺を食べに(^^;
>
> 確かその時だったと思うんですが、なんとかというお寺
> の比較的近くだったんでは・・・・・
> なんで覚えているのか思い出せないんですが、たぶん、
> お客さんがいっぱい並んでいたのか、いい匂いだったのか
> そこいら辺だったのかも(^^;



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆
kirageegeさん こんばんは。

あーさすがkirageegeさん  正にあの担々麺の店の並びにあります。
残念ながらあの店は無くなってしまいましたが。
今でも社員の間で「あゝ中華楼の担々麺が食べたいなぁ」と言う会話が出ます。

あの料理の鉄人で有名な中華料理店トゥーランドットのオーナーシェフでもある
脇屋さんの兄弟子がオーナーシェフとして作っていたのですから…味は間違いはない
のですよね。


話がずれました。

そうですね…このcommentを拝読する限り、kirageegeさんの記憶に間違いはありません。
多い時は(主に夏場)店の前に5〜7人が並びますから。
きっとkirageegeさんがご覧になったのは、その行列だと思います(^∇^)


いつまでも変わって欲しくない光景ですぅ。


  • 2013/02/12 21:37
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ここ、間違いなく見覚えがあるんですよねぇ~。
nachopapaさん、お晩です。
たぶん、麻布十番に行ったのはたった一回だけですが、
nachopapaさんに紹介されて坦々麺を食べに(^^;

確かその時だったと思うんですが、なんとかというお寺
の比較的近くだったんでは・・・・・
なんで覚えているのか思い出せないんですが、たぶん、
お客さんがいっぱい並んでいたのか、いい匂いだったのか
そこいら辺だったのかも(^^;
  • 2013/02/11 22:34
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定