Comment

★kirageegeさんへ:
> アハハ、インベーダですか。めちゃ懐かしいですね(^^;
> nachopapaさん、お晩です。
> 手前のマンションのペントハウスの影でしょうか。
> それにしてはちょっと頭が大きすぎるような気もしますねぇ~
> そのペントハウスの上に乗っかっている高架水槽かな?
>
> このような想像は面白いですね当たったためしがない(^^;
>
> 東京はず~といい天気だったのでしょうか。
> 鳴子は24時間連続ではないですが、3日間とも猛吹雪でした。





★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆
本当に流行ったのは、中学校三年生ぐらいだったのではないかと思うのですが、
最も印象に残っているテーブル型のゲーム機でした。

もちろんゲーセンと言われる所にあったことも覚えていますが、
記憶に残っているのは、やはり喫茶店のテーブルが一気にゲーム機に変わった
ことです。

これはkirageegeさんの仰る通り、その手前のマンションの屋上部分の建物の影ですね。
恵比寿にある片頭痛の病院に行った帰りに見た光景でした。
もう辺りをキョロキョロしながら歩いている僕なのですw

鳴子に行っていらっしゃるのですか? 最近良く鳴子にいらっしゃるのは、
これだけ連続して行かれていると言う事は、プライベートでは無く、
お仕事なのでしょうか? 
鳴子と言えば…温泉ですから、kirageegeさんも吹雪の中ではありますが、
ゆっくり温泉に浸かることが出来たら…雪も我慢出来るのでしょうけどぉ〜(^_^;)アセ 


  • 2013/02/10 23:23
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
アハハ、インベーダですか。めちゃ懐かしいですね(^^;
nachopapaさん、お晩です。
手前のマンションのペントハウスの影でしょうか。
それにしてはちょっと頭が大きすぎるような気もしますねぇ~
そのペントハウスの上に乗っかっている高架水槽かな?

このような想像は面白いですね当たったためしがない(^^;

東京はず~といい天気だったのでしょうか。
鳴子は24時間連続ではないですが、3日間とも猛吹雪でした。
  • 2013/02/10 22:09
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定