Comment

女性の鍵コメさんへ:

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★★★★★★☆★★★★★☆


あゝ良かった。なんだか全く気付かないのも「負け」みたいな
気持ちになるじゃないですか(^^;;
粉を振って良かったですぅ。外れたら素知らぬふりをしていたと思います。


いやいや…しっかりテーストが感じられますよ。
僕も日常の中で身体の一部のようになるまで頑張ります。
鍵コメさんも是非!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





(^∇^)アハハハハ!…流石にこの状態で「ごちそうさま」は無いですね。
最近年齢人口分布図の上層部に属するようになって…”気になる事”と”そうでもない事”が
ハッキリして来ました。


一つは、挨拶がちゃんと出来るか? です。もう一つが食事が綺麗か?です。
ここで引っかかると…もう全てがマイナスから評価してしまいます。
二つともコミュニケーションの重要なファクターなんですね。


今までの世の中では、しばらく成果主義が声高に言われましたが、今後は様々な関係性
(本当の意味でのコミュニケーション)の構築力が問われる重要な評価基準になると
思っています。


あれ?話がずれてしまった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/07 23:13
★naokoさんへ
> 気になります、この中身。
> こんばんは〜ナチョパパさん☆★
> 一瞬ラーメン屋さんなのかなぁと思ったのですが、もしかしてこれは
> フォーを完食された跡だったのでしょうか。
>
> この視点から空っぽのどんぶりを写すって斬新な気がします^^
> これはナチョパパさんの召し上がった後なのかも不明ですが、
> でも、「ごちそうさん!」と書かれているのでたぶんそうなのでしょうね。
> ってことで、よほど美味しかったのでしょう。
> 後ろ髪引かれている感じが写っていますもの(笑)




★★★★★☆★★★★★☆★★★★★★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
こちらへのcomment有り難うございます。こんばんは naokoさん

いや、毎日更新してあるのですが、コメントがなかなか付かず…
なんだか気分が折れ気味なんですが(苦笑)、こうしてコメントが入るあると、
comment欄を閉めずに頑張れます(^∇^)アハハハハ!


タイトルも写真もイメージとしてはnaokoさんがお考えの通りです。
「自分が食べた後」なんですが、種を明かすと…カメラを構えている位置で、
オーダーしたフォーを待っている状態でした。

この食器は、先客がカウンターで食べ終わって、店を出た瞬間に残された食器を
シューティングしました。

種を明かしてしまうと、なーんだ!って感じかも知れませんねw

機材はFUJIFILMのX-E1 レンズは35ミリF1.4(35ミリ換算で50ミリのレンズって感じですね)。
AE(AV)優先で開放で撮っています。

このカメラ…とてもきめの細かい絵を吐くので(^.^) とても気に入っています。


気になります、この中身。
こんばんは〜ナチョパパさん☆★
一瞬ラーメン屋さんなのかなぁと思ったのですが、もしかしてこれは
フォーを完食された跡だったのでしょうか。

この視点から空っぽのどんぶりを写すって斬新な気がします^^
これはナチョパパさんの召し上がった後なのかも不明ですが、
でも、「ごちそうさん!」と書かれているのでたぶんそうなのでしょうね。
ってことで、よほど美味しかったのでしょう。
後ろ髪引かれている感じが写っていますもの(笑)
  • 2013/02/07 20:10
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定