Comment

★kirageegeさんへ:
> 幅がもうちょっと狭かったら、フィルムかなぁ~
> なんて思いながら拡大してみたんですがよくわかりませんね。
> nachopapaさん、お晩です。
> 明日休みでちょっと夜ふかししています。
>
> どうみてもストッキングということもないですよねぇ~(^^;
> う~ん、なんだろう。確かに気になりますねぇ~。




★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★

★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★

そうなんですよ・・初めは僕もフィルム?って思ったのですが、幅から言っても違うなぁと(苦笑)
目測ですが15〜20センチぐらいの幅でした。古い雑居ビルの二階に位置する窓から見えた光景で
会社名も分から亡いので、想像もつきません。

日本橋(三越前)にある日本橋YUITOの真裏ビルでした。
辺り一帯が個別に再開発されて、このビルもそう遠くない将来取り壊されるのではないか?って
言うようなビルの二階の窓辺の風景でした。

最近はどこもかしこもガラス張りのモダンなビルになっていますが、セメント・モルタルで出来たような
昭和らしいビルが無くなってしまうのも寂しいので、気が付いたらシャッターを押すようにしています。


  • 2013/02/02 15:45
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
幅がもうちょっと狭かったら、フィルムかなぁ~
なんて思いながら拡大してみたんですがよくわかりませんね。
nachopapaさん、お晩です。
明日休みでちょっと夜ふかししています。

どうみてもストッキングということもないですよねぇ~(^^;
う~ん、なんだろう。確かに気になりますねぇ~。
  • 2013/02/02 00:41
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定