Comment

★鍵コメさんへ:
…(冒頭部分省略)…

> お写真 椅子の赤が渋いですね



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
確かにそう言う取り回しの良いmobileを持っていると、少しの空いた時間も
無駄にしないで済みますね。

こんにちわ鍵コメさん

年明けからさまざま仕事が一斉に動き出していて、趣味の時間をきちんと持つことが
出来ません。
もう殆ど家に帰ると、廃人の様に食事をして風呂に入って寝る…みたいな感じで。
心に余裕が無い感じです。

三月も半ばを過ぎると一旦落ち着くのですが…果たしてどうなりますか。
今から気を引き締めていかないと!と思っております。



  • 2013/01/30 07:21
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
Gateway ロッシモデルは 横長のパパ様のブログでも左右に振ることなくそのまま拝見できます 他のパソコンでも縦横比の設定を変更すれば良いのですけど
 今となってはチップが古いのとグラフィック性能が劣ることもあるのですが普通にネットを楽しむことができます 画面は非常に美しいです
移動中に車中で膝の上で楽しんだり 病院での待ち時間などに重宝します

お写真 椅子の赤が渋いですね




  • 2013/01/28 23:29
  • 名無しさん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定