Comment

★naokoさんへ:
> こんばんは〜
> nachoパパさんがハクション大魔王なら、
> 私はアンパンマンです〜(笑)
> 頭から消そうと思っていたのに、アンパンマンの歌。。
> このケース?(配送される時の)には食パンマンがいるのでしょうか川 ̄∠ ̄川 フフフ
>
> 見逃してしまいそうな被写体です〜。
> 大きくしたら(笑)パパさんがいっぱいいました^^w



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆
naokoさん
(^o^)アハハ…アンパンマン…やはり今は天使ちゃん達のヒーローですものね。
naokoさんは広いんですが、アンパンマンではないですけどぉ。
おはようございます。

今日も写真を大きくしてご覧頂き、有り難うございました。
今のサイズだと、一旦写真をクリックして頂くと画面サイズに合わせたサイズに
大きくなると思います。

その後で更にクリックすると…アップしたサイズ(つまり更に大きなサイズ)で
見る事が出来ると思います。そのサイズで見ると…このプラスティックについた
傷まで解像していて、またちょっと印象になります。
最近は街中で被写体を探しながら歩いているのですが、その理由は土日も含めて
ちょっと忙しくなってしまって。

3月中旬を過ぎると、少しは時間が出来ると思うのですけどね。



こんばんは〜
nachoパパさんがハクション大魔王なら、
私はアンパンマンです〜(笑)
頭から消そうと思っていたのに、アンパンマンの歌。。
このケース?(配送される時の)には食パンマンがいるのでしょうか川 ̄∠ ̄川 フフフ

見逃してしまいそうな被写体です〜。
大きくしたら(笑)パパさんがいっぱいいました^^w
  • 2013/01/23 23:16
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定