Comment

★kazahanaさんへ:
> よく見ると2人なのに 一人が分身しているかごとく見えます ドッペルギャンガー (・∀・) 大きな幾何学的な影が印象的です
> 素晴らしいショットですね




★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★kazahanaさん
さすがkazahanaさん…これ実は簡単そうで大変でした。
理由は簡単で…この時持っていたカメラが50ミリの単焦点だったこと。
しかもこの高さに、この影があって、ここにこのタイミングで人が通ってくれないと成り立たないこと。

最悪なのは…待っている間に認識出来るスピードで影が動くことなんです。
人が少しでも手前を歩くと「頭を突く感じ」にならないし…。車が前を横切っても上手く行きません。
ちょっと面倒なシチュエーションでした。

見極めて下さって有り難うございますm(__)m

  • 2013/01/23 07:59
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
よく見ると2人なのに 一人が分身しているかごとく見えます ドッペルギャンガー (・∀・) 大きな幾何学的な影が印象的です
素晴らしいショットですね


  • 2013/01/22 23:45
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定