Comment

★naokoさんへ:
> わぁ〜雪がまだ残ってる!ってそこに反応って?(笑)
> さて、今宵は雪の予報も出ていますが、今のところ雪じゃない…
> 明日の朝、どうなっていることでしょうね。
>
> 立ち姿とか歩く姿とか食べる姿…(今、三大姿勢と名付けましたw)
> 美しくありたいものです。
> 街でウィンドーや鏡に映る自分の姿に、ドキッとすることがあります。
> それは違った意味のドキッ、
> あ〜だめじゃ〜ん^^;と。
> そして、いつかナチョパパさんが話されていたけど、
> カメラを構える時も姿勢が肝心であると…
> 美しい写真はまず美しい姿勢からね、
> 忘れていたことを今、思い出しました〜(笑)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆
naokoさんへ
そうなんです。多分都会のど真ん中…高いビル群に囲まれて一日中日の当たらない場所が
あるようで、日本橋は至る所で残雪が見られました。
因みにこの写真は昨日(2013/01/21)なので、今日はまた少なくなっていると思いますが
…(^_-)ウン

あーnaokoさんの仰る通りです。
三大姿勢…大事ですよねw ナイスネーミング(^_-)ウン
何気ない普段の生活で、誰の目も意識していない姿が美しいと言うのは、とても魅力的な事です。

と言う自分の姿はと言うと…
「ドキッ」どころじゃ無くて「完全オジサン」になっています(苦笑)
自分が一番気を付けないといけません。

カメラに関しても仰る通りです。仕事で撮影中のプロの姿を見るチャンスが多く、
その多くのプロカメラマンの姿は実に美しいです。バランスがとれていて流れている時間を
切り取る「姿勢」と言いますか、「覚悟」と言いますか…意気込みを感じます。

以来、意気込みはともかく…しっかりフォールドだけはしよう…というふうに心掛けています。
それが写真に反映されているかは…また別ですが(^o^)アハハ



★kazahanaさんへ:
> 大丈夫 写真だけの日も 継続すれば 写真だらけの日になりますから



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆
kazehanaさん
あー本当に仰る通りですね。今色々な仕事が同時に一つの山場を迎えていまして
なかなか時間を自由に使う事が出来ません。長いお付き合いのkazehanaさんはお分かり
だと思いますが、「コイツ社会人かよ?」って思うくらい時間が取れる時期もある
のですが、と同時に…「えっ?この人は年中無休なの?」というぐらい休みが
取れなくなる時期もあります。
長年やっているのだから、その辺のスケジュール調整をしてフラットに仕事が出来ないか?
っていつも思うのですが、なかなかそうならないのはボクの無能ぶりを表している
感じがします。

写真だけの日…写真だけのブログ
そうしたくは無いのですけどね(^_^;)アセ 時期が来たらまた文章も載せます。





わぁ〜雪がまだ残ってる!ってそこに反応って?(笑)
さて、今宵は雪の予報も出ていますが、今のところ雪じゃない…
明日の朝、どうなっていることでしょうね。

立ち姿とか歩く姿とか食べる姿…(今、三大姿勢と名付けましたw)
美しくありたいものです。
街でウィンドーや鏡に映る自分の姿に、ドキッとすることがあります。
それは違った意味のドキッ、
あ〜だめじゃ〜ん^^;と。
そして、いつかナチョパパさんが話されていたけど、
カメラを構える時も姿勢が肝心であると…
美しい写真はまず美しい姿勢からね、
忘れていたことを今、思い出しました〜(笑)
  • 2013/01/21 23:32
  • naoko
  • URL
  • Edit
大丈夫 写真だけの日も 継続すれば 写真だらけの日になりますから




  • 2013/01/21 22:36
  • かざはな kazahana297
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定