Comment

★鍵コメさんへ:

★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★

オーパーツの鍵コメさん

 不可能とされていたこの水晶ドクロの研磨、最近の研究では ”可能である” ことが分かったそうですね。

まあ水晶のドクロはともかく…世の中にはオーパーツと言われる消えてしまった技術が沢山あるようですね。
この辺の話は鍵コメさんがお詳しいですね。
煽るつもりはありませんが…出来ればあまり解析されないで欲しいなぁと思ったりします。
少しぐらいは「謎」としてとっておく方がミステリアスで良いって思っちゃいます。


 うーん予算に関しては色々な意見があると思うのですが、実は不正受給率って0.8%で
支給されている福祉予算の中でもきわめて清い予算だったりするのです。
一部の不正で全体の正しい姿を見ないのは…どうなのか?って思います。まああまり酷い予算組には
ならないと思いますが…他にやらないといけない事、沢山ありそうに思うのですけどね。


  • 2013/01/19 15:29
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/17 16:54
Comment Form
公開設定