Comment

★kirageegeさんへ:
> nachopapaさん、お晩です。
> 風邪長引いてしまっているようで辛そうですね。
> 病院には行かれたのでしょうか。
> まずは十分な栄養(ドリンクでも)と睡眠をとるのがよろしいかと。
>
> 僕の場合、確か12月初旬早々に引いちゃいまして(^^;
> そのときは熱も大して出なかったし お腹の方も大丈夫でしたが
> 喉にたんが絡んで それが結構きつかったです。
> 人間ってほんのちょっとのことで ダメになるというか弱いというか
> どうしてそうなんでしょうか・・・と思うときがあります。
>
> 新年早々きついということは、これから先はきっと良いことが多いでしょう。
> ちょっと快方に向かっているようですし、くれぐれもお大事に。



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★

>新年早々きついということは…

有り難うございます…ボクもそうなると良いなぁって思うのですが、いきなり躓くとは
とても「幸先が良い」とは思えないですよね(^_^;)アセ

ただなんとか昨晩、食事が出来てからは一気に回復しています。
ただ3,4日も食事をとっていなかったので(嘔吐してしまって食べられなかった)、
思いっ切り食が細くなっているのにビックリしました。
腹筋が痛くなるほど嘔吐を繰り返したので、胃が空っぽの時間が長かったので、仕方ない
のですけどね。

いつも健康なkirageegeさんが辛かった…と仰るほどですから、余程のことだったのでしょう。
ボク自身は片頭痛は頻繁になりますが、仕事へ影響出るほどのダメージがある風邪はないので、
今回はビックリしました。

仰るように色々な状況が少しずつ重なると「あー人間って弱いな」って思います。
尤も粘り腰でそこから復活するのを見て「人間って凄いな」とも思うのですけどね(苦笑)

父と母の最期を看取った身としては…「命は実にあっけなく儚い」とも思ったのですけどね。

※kirageegeさんのWBを間違えたと仰っていた「雪景色」の写真達 充分に美しいと思いましたよ。



  • 2013/01/10 00:03
  • ★kirageegeさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★女性の鍵コメさんへ:
> ナチョパパさん、生意気なこと言いましたのに、あたたかいお言葉ありがとうございました。
>
> もっと冷静に物事を考えたり言ったりできるようになりたいと思いました。
> すみません。
>
> ありがとうございました。
> これからもよろしくお願いいたします。


★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
(^o^)アハハ…考え過ぎですよ、鍵コメさん。何の問題もありません。
って言うか…いい年したおじさんに何か「歳を取ったが故の利点」があるとしたら
少しは人のお話を聞くことが出来ると言う事くらいですから(^o^)アハハ

鍵コメさんは色々考えたようですが、ボクはそういう走り出すようなエネルギーが
若い人には必要だと思っていますよ。


ではでは…。


  • 2013/01/09 22:51
  • ★女性の鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★こころさんへ:
> こんばんは。
> 電球色・・・というのでしょうか、そういう灯りの色って
> なんだかあたたかく懐かしいような感じですよね。
>
> 激しい頭痛で吐き気が来たのでしょうか?
> お大事になさってください。
> 私も頭痛来ました。頭痛薬でなんとかしのぎました。
> 仕事も山盛り来ました(笑)
> お大事になさってください。



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
あー分かります。我が家の電球の色も全て黄色い電球色です。なんだか落ち着くのですよね。
でも会社は色を扱う仕事のなのでオフィス全体が「評価光用蛍光灯」というモノを使っています。
光源によって色が変わって見えないようになっているのです。

カメラのホワイトバランスで写真が青くなったり、オレンジになったりするでしょ? 
あー言うことが生地で起こったら困るので特殊な照明器具を使うのです。


やはり頭痛の期間でしたが…ボクも一緒です。本当になんとかならないですかね。
手術して治るなら受けたいです。
お互い堪え忍びましょう(^o^)アハハ


  • 2013/01/09 22:46
  • ★こころさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★男性の鍵コメさんへ:
なかなか大変ですね。細かくここでは書けませんので…改めてまた別のところに書き込みますね。

  • 2013/01/09 22:28
  • ★男性の鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/08 23:26
nachopapaさん、お晩です。
風邪長引いてしまっているようで辛そうですね。
病院には行かれたのでしょうか。
まずは十分な栄養(ドリンクでも)と睡眠をとるのがよろしいかと。

僕の場合、確か12月初旬早々に引いちゃいまして(^^;
そのときは熱も大して出なかったし お腹の方も大丈夫でしたが
喉にたんが絡んで それが結構きつかったです。
人間ってほんのちょっとのことで ダメになるというか弱いというか
どうしてそうなんでしょうか・・・と思うときがあります。

新年早々きついということは、これから先はきっと良いことが多いでしょう。
ちょっと快方に向かっているようですし、くれぐれもお大事に。
  • 2013/01/08 22:41
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/08 22:11
こんばんは。
電球色・・・というのでしょうか、そういう灯りの色って
なんだかあたたかく懐かしいような感じですよね。

激しい頭痛で吐き気が来たのでしょうか?
お大事になさってください。
私も頭痛来ました。頭痛薬でなんとかしのぎました。
仕事も山盛り来ました(笑)
お大事になさってください。
Comment Form
公開設定