月曜日には花を…



               花を抱えて…
                         @渋谷


 (お食事中の方はご遠慮下さい)
 昨日…朝方4:30ぐらいから複数回の嘔吐と頭痛でシオシオになってしまったボク。全く動けず(文字通りトイレ以外はベッドの中)、食事も一切出来ず猛烈な寒気と異常発汗でした。今日から新年始業だったのですが、朝になっても本日の15:00ごろからなんとか安定してきて今(21:41)に至ります。

何があっても明日は会社に行かないと…出だしから躓いた2013年。今から頑張ります。





Comment

★tomatoさんへ:
> 明日の日中は穏やかになる予報です。
> お大事に・・・・


★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
はい…日中は穏やかだったのかも知れません…こんにちわtomatoさん

いや…参りました。なんとか初日だけ代休で終わって欲しかったのですが、
結局、今日も早退になるなど…最悪の仕事始めになってしまいました。
微熱はなんとか我慢出来るのですが、やはりここ三日間 “食事らしい食事” をして
いないこともあるので、少しでも食べるものを口に入れようと思うのですが…
一口でも食べると “嘔吐” したくなるので…困ったものでした。

午前中に社内の資料をまとめて、お昼過ぎに取引先でテキスタイルだけ確認して
そのまま早退した感じです。

夕方からなんとか落ち着いてきたので、久しぶりに食を口にしました。
もちろん量は少しですが、嘔吐感が無くなっただけでもホッとしています。
3,4日ぶりのちゃんとした食事でした。

tomatoさんの2013年はどのような計画で進むのでしょうか? 今年はカヤックの年になりそうですか?
どうかご無理なさいませんようにm(__)m


  • 2013/01/08 21:56
  • ★tomatoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
明日の日中は穏やかになる予報です。
お大事に・・・・
  • 2013/01/07 22:00
  • tomato
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定