Comment

★男性の鍵コメさんへ:
★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆

ヒャ〜時々(特に最近)そういう事があるという話を聞く(ネットなどで見る)
と言う事はありますが、実際に身の回りでおあるとは、ビックリしました。
その後、問い合わせをなさったのでしょうか? 

そうやって考えると、きちんと月々の請求書(請求明細)をちゃんと見ないと
いけませんね。結果としてはいかがだったのでしょうか? また結果をお知らせ下さい。








  • 2013/01/08 20:57
  • ★男性の鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ:
> どこかの世界へ紛れ込んでしまったみたい☆
> こんばんは〜ナチョパパさん。
> この一枚もその前の表参道の歩道橋も、その前の輪灯も(どこかな、ここ?)
> まるで日本じゃないみたいです。
>
> 街の人の気配や、温度を伴う空気や匂い、、を一枚に掴むナチョパパさん、
> 人がいないのに人の存在を感じさせる一枚は流石だなあ〜と思います。
> 私だと人を入れることで安心できる、そうじゃないとそこまで表現できないです。
>
> 知っている街が被写体だと楽しいですね。
> 私ならどう撮るだろう? ここはこう撮った!と言う見方ができるから。
> そして、さらに面白いのは、私が滅多に撮らない夜のこの街というところ、
> それも楽しい。
> (あ、これは↓のお写真ですが…)
>
> この♡、インパクトありますね。
> ハートが先だったのか、文字が先だったのか、
> 赤いハートが取り持って文字と窓が繋がった気がしますw



★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆

「夜の街」…ちょっと不思議な光景ですよね。当たり前の事ですが、
夜と昼では街の表情が一変します。
Xmasを過ぎて元旦の初詣までの数日間、原宿界隈の夜は静かで気持ちの良い時間が
流れています。
尤もイルミネーションが復活しちゃうと、このわずかな時間の美しさも
消えてしまうのですけどね。

多分、商業ベースで見たらイルミネーションがあった方が良い店と、勘弁して欲しい店に
綺麗に別れるのだと思います。全員がWinの関係にはならないのが面白い所です。



去年は確かイルミネーションをしていたと記憶しているので、もしかしたら隔年で
行うのかも知れません。来年はきっと混み混みになるのだろうなぁ。



いやいや、この場に立ったらnaokoさんはnaokoさんの視線で面白い写真を撮ると思います。
街の発するエネルギーってやっぱりあるじゃないですか。naokoさんが撮るハワイの写真も
ボクが見ると ″こんなに優しい視線で撮ることが出来ないな″って思いますが、
いつかボクが訪れてシャッターを切ったら、ボクなりの写真を撮るのではないか…って
思ったりしますから。そこが写真の面白い所ですよね。



このハートの落書き。実は結構気が使われているなぁと思っているのです。
配管を微妙にヨケて描かれている…(^ ^) 誰かの小さな気遣いは人を幸せにしますw
出来たらこの窓がフランス窓で、煙草をタバコをくわえたショートカットの女の子が、
シンプルなタンクトップを着てカメラマンの後ろに広がる地中海を見下ろしているシーンだったら、
とてもドラマティックなんですけどね。




  • 2013/01/07 21:58
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/05 06:36
どこかの世界へ紛れ込んでしまったみたい☆
こんばんは〜ナチョパパさん。
この一枚もその前の表参道の歩道橋も、その前の輪灯も(どこかな、ここ?)
まるで日本じゃないみたいです。

街の人の気配や、温度を伴う空気や匂い、、を一枚に掴むナチョパパさん、
人がいないのに人の存在を感じさせる一枚は流石だなあ〜と思います。
私だと人を入れることで安心できる、そうじゃないとそこまで表現できないです。

知っている街が被写体だと楽しいですね。
私ならどう撮るだろう? ここはこう撮った!と言う見方ができるから。
そして、さらに面白いのは、私が滅多に撮らない夜のこの街というところ、
それも楽しい。
(あ、これは↓のお写真ですが…)

この♡、インパクトありますね。
ハートが先だったのか、文字が先だったのか、
赤いハートが取り持って文字と窓が繋がった気がしますw
  • 2013/01/04 23:22
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定