今年も色々ありました。



          2012年の最後の…
                    @南青山 2012年、最後のランチ




晦日になりました。

今年も私ナチョパパ、並びにナチョパパブログに多大なるご支援を頂きまして、誠に有り難うございました。
2012年をふり返りますと、2005年に始まった拙ブログですが、ボクにとっては最もエポックな年だったと思います。確かに両親の死は悲しく寂しいことですが、それを期に人の気遣いも感じることが出来ました。


2013年は笑顔の溢れる年であることを祈りながら、2012年を見送りたいと思います。



さて今年は二年おきに娘と一緒に記念撮影をする年です。

          二年おきに…大きくなりました。

ドンドン身長差が無くなっていくのが、喜びでも有り焦りでもあります(苦笑)



2006年 ここから始まりました。
2008年 二年でここまで大きくなりますw
2010年 段々と自分の世界が出来上がってきた時期です。


来年も宜しくお願い致します。




Comment

★女性の鍵コメさんへ:
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
ええぇ~ 鍵コメさんはいつも人のことを考えるじゃないですか!いつも「偉いなぁ」と
思いながら鍵コメさんの仕事を見ていますよ。

いつかは必ず親とは別れる事は分かっているし、普段一緒に生活していた訳でも無いのですが、
いざいなくなってしまうと、とても寂しいものでした。

今は残されたモノ(兄妹)でしっかりやっていかないとなぁ~と思っています。

2013年も変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します。


★naokoさんへ:
> こうして見ると、本当にナチョさんの成長には驚くばかりです。
> 来年は抜かされる〜??
> mikuやnanaの将来とどうしても重ねてしまいます。
> あ〜複雑、、きっと娘は早く大きくなってほしいと思っているだろうけど、
> 私には今のままで止まっていてほしい気もしてきたり^^;
>
> こんばんは〜nachopapaさん、こちら31日の夜です…
> あと3時間弱で今年も終わろうとしています。
> 2013年がnachopapaさんご家族によいお年でありますように、
> 遠くMauiよりお祈りしています。
>
> p.s.MUJIランチですね〜^^v 繁盛していますか?(笑) 
> オープンに関わったので、ちょっと気になるその後でしたぁ。。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

naokoさん
本当に来年にはどうなるのか?ちょっと怖いものがあります。
尤も…この定点観測は一年置きなんで、次にUPされる時は完全に抜かされている
のかも知れません(苦笑)

そうですよ~ミクちゃん、ナナちゃんもいつの間にか大きくなってnaokoさんに
追い付くのだと思います(ただ旦那様は大きくていらっしゃるので旦那様を抜くと言う事は
無いと思いますがw)

成長に関しては…僕もある意味同じ事を考えた時期もありますが、今は成長する娘を観ているのが
楽しくて堪りません。
ですから…小さくてチューしたくなるのは娘の娘…つまり孫まで我慢しようと思っています(^o^)アハハ

今頃、naokoさんはマウイで新年ですね。楽しんできて下さいね! 写真待っています(⌒~⌒)ニンマリ

この撮影は31日のリアルですが…周りの店も全部閉まったいる中でランチを探すと
どうしてもこことスタバぐらいしか無くて。だから結構な人が入っていたと思いますが
普段どうか?と言われると…あくまでもアンテナショップ的な感じで収益は二の次…と
考えているように思います。

従業員も多いですし(^_^;)アセ

個人的な感覚で言えば…折角ナチュラルな感じなのテーストなので、お料理の味付けも
もう少しあっさりした方が合う気がしました。なんだかちょっと濃いのです…なんでも。
コンビニ弁当じゃ無いんだから!って心中で思っていました。
でもオープンになっているキッチンは実に綺麗でした(⌒〜⌒)ニコ
  • 2013/01/02 11:48
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★男性の鍵コメさんへ:
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

そうなんです。もう普段は着ることが無くなってきているのですが…
意図的にこの定点観測ではバブアのコートを着ました。
今回着ているコートは二代目なんですが、これも劣化が激しくて…ついに第三代目を
買わないと行けないかも知れません。

今時ですから、機能的にも持って優れたものがあるのですが、何故かこのコートには
惹かれるものがあるのです。

ただ…6年ぐらい前に大きなモデルチェンジ(裏地の柄などが大きく変わって、
外観はそのままでもインナーのセットアップの仕方が変わったりして…チャチクなった)が
あって残念な事になっているので…最新型がまた同じ様な感じなら…いよいよ買わないかも
知れません。

ああ、甥御さん…ちょっと楽しみですね。
もちろん持って生まれた資質もあると思いますが、環境も良かったのでしょうね。
子供はどうしても置かれている環境で大きく変わりますから。
ご両親(お兄様ご夫妻)が立派だったのだと思います。


うーん…確かに二年後は抜かされる気がします。
それはそれで楽しみだったりしますぅ(^o^)アハハ 
年頃の娘ですから…いつまでこの定点観測が出来るのか、微妙ですが…
是非やりたいなぁと思います。

鍵コメさんにとって2013年が良い年でありますように。
  • 2013/01/02 11:42
  • ★男性の鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01 20:58
こうして見ると、本当にナチョさんの成長には驚くばかりです。
来年は抜かされる〜??
mikuやnanaの将来とどうしても重ねてしまいます。
あ〜複雑、、きっと娘は早く大きくなってほしいと思っているだろうけど、
私には今のままで止まっていてほしい気もしてきたり^^;

こんばんは〜nachopapaさん、こちら31日の夜です…
あと3時間弱で今年も終わろうとしています。
2013年がnachopapaさんご家族によいお年でありますように、
遠くMauiよりお祈りしています。

p.s.MUJIランチですね〜^^v 繁盛していますか?(笑) 
オープンに関わったので、ちょっと気になるその後でしたぁ。。
  • 2013/01/01 16:20
  • naoko
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01 08:33
Comment Form
公開設定