仕事納め…終わったあ!!!



          冬のお洒落さん
                        @豊洲 冬のお洒落さん



日やっと2012年の仕事納めでした…猛烈に嬉しい。体力的には大した事無いのですが…やはりフロアにたった一人で仕事をしていると(一般の社員は28日で仕事納めなので)「まだ終わらない」って思いが強くなってしまって…一層 ”疲れて” しまって。

 そんなこともあって、朝から片頭痛が。結局二本の自己注射を打って(これが一日の使用量のMAX)…やっと落ち着いた感じです。年末年始…手持ちの在庫が無くなったらどうしよう…と心配しているのでありました。

 皆さんの年末年始が充実して楽しい時間を過ごせていますように…。





Comment

★しょうさんへ:
> 今年もおせわになりました。明くる年がお互いにとって最良の年となりますよう。。。よいお年を!!


★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★★★★★★★☆★★★★★★☆

旧年中はいつもバタバタとした感じでお逢いすることが多いですが(苦笑)、
今年(2013年)はいくつかのLiveのお声が掛かっているので、しょうさんにお会いする機会も
「多いのでは無いか?」って思います。
今年もご指導のほど宜しくお願い致します。
しょうさんの2013年がいい年でありますように!!
  • 2013/01/02 11:35
  • ★しょうさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★kirageegeさんへ:
> 大晦日の前日までお仕事お疲れ様でした。
> 毎年のこととはいえ、たった一人での仕事って辛いですよね。
>
> 今年はまたお互いに深い悲しみを味わった1年でしたが、
> その分、来年は喜びや楽しみが増えることを期待したいですね。
>
> どうぞよい年をお迎えください。



はい…実際には一つ下のフロアで、Topを含めた取締役達が会議をしていて、
ボクは一つ上のフロアでひたすら会議場から来る指示に従って作業をします。
仰る通り毎年のことなのですが…とても損をした気がします
(苦笑-もっと休みたいって意味です)

kirageegeさんもボクも2012年は悲しい年になりました。
そういう意味では本当に独り立ちというのか、親離れをした事になるのですよね。
これからは「親でもあり子でもある」立場から「親」専業になった訳ですから(苦笑)、
しっかりしないといけないなぁと思ったりしています。

今年(2013年)も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。




Re: お疲れさまでした
> ホントに最後まで偏頭痛に襲われて、心配です。
> んー、なんとかお薬が減る方向になってほしいですが。
> お休み中はダラーっとしちゃってくださいね!



lanihoniさん
ご心配頂き有り難うございました。さすがに二本の注射はしっかり効きまして、
この日からは片頭痛がありません。

lanihoniさんが仰る様に少しでも薬が減れば良いのですが、自分でも悩みどころです。
尤も兄妹揃って(妹が二人いるのですが)同じ症状なので、生活習慣と言うよりも
持って生まれた遺伝的なモノなのだと思います。
最近では違うと言う説もあるのですが、レントゲンで見ると兄妹揃って「ストレート・ネック」
だったりするのです。

この正月はダラッとしちゃいます(⌒〜⌒)ニコ


★tomatoさんへ:
> この一年お疲れ様でした。
> 私は一足先にお休みを頂戴しておりますが、
> 何かとやることが多くて
> やはり多忙な年の瀬を迎えています・・・・
>
> 偏頭痛、気になるところですが
> 年末年始ゆっくりできるといいですね。
> 良いお年をお迎え下さい・・・・



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

今頃、海を越えてどちらかの国に行かれているのですね。暖かい土地でしょうか?
それとも? 大陸でしょうか?

我が家は折角31日に休みに入ったと思ったら、家内が大風邪を引きまして。
文字通りの寝正月を送っています。まあ普段 ”ゆっくり” が出来ないことでも
あるので、それ自体を楽しんでしまおうと思っています。

tomatoさんのご旅行が2013年を象徴するほど楽しいものでありますように。




今年もおせわになりました。明くる年がお互いにとって最良の年となりますよう。。。よいお年を!!
大晦日の前日までお仕事お疲れ様でした。
毎年のこととはいえ、たった一人での仕事って辛いですよね。

今年はまたお互いに深い悲しみを味わった1年でしたが、
その分、来年は喜びや楽しみが増えることを期待したいですね。

どうぞよい年をお迎えください。
  • 2012/12/31 22:01
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
お疲れさまでした
ホントに最後まで偏頭痛に襲われて、心配です。
んー、なんとかお薬が減る方向になってほしいですが。
お休み中はダラーっとしちゃってくださいね!
  • 2012/12/31 01:38
  • lanihoni
  • URL
この一年お疲れ様でした。
私は一足先にお休みを頂戴しておりますが、
何かとやることが多くて
やはり多忙な年の瀬を迎えています・・・・

偏頭痛、気になるところですが
年末年始ゆっくりできるといいですね。
良いお年をお迎え下さい・・・・
  • 2012/12/30 23:58
  • tomato
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定