友人のライブの日でした。



          th_2IMGL0360.jpg
                    @原宿 人形にしか見えない!



はり一夜明けても片頭痛は治まらず、これは相当拙いことになるのか?(つまり数日間引っ張って仕事に影響が出るパターン)と心配したのだが、痛みが酷くなる前に自己注射をして…なんとか危機的状況にならずに済みました。

ご心配下さった皆様…有り難うございました。


さて今日は高校時代からの親友、A君のバンドが赤坂でLiveをやったので見に行きました。30分少々のLiveでしたが…愉しんできました。ボクはひたすら写真を撮って、気が付いたら最後の曲になっていた…って感じでしょうか。その親友にはクラウドのサーバーから写真を送りました。便利な時代になりました。


また明日から一週間…頑張って参ります。皆様もお風邪など召しませんように!!!




Comment

★しょうさんへ:
> ナチョパパさんにライブの写真撮ってもらえるなんて、いいなぁ〜。。
>
> 先日のライブ、写真に詳しい方がいなかったので家族に頼んだんですが、ことごとくピンぼけでした。。。(怒)  最後のライブかもしれんのに、、、とほほ(-。-;)



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

(^o^)アハハ…そんなに良いモノじゃないですぉ〜。
ライブハウス会場で動き回ることになりますから…演者がそれを
気持ち良いと思ってくれるのか?はまた別ですから。 

ただ昔年は違って、撮った後の写真は簡単にダウンロードして貰えるので、
もしかしたらちゃんとUPしたものをご覧頂けているかも知れません。

ライブ会場ってやっぱり相当ハードルが高いですよね。
上手い人は分かりませんが…明暗の差が有り過ぎるし、また会場は全体的に
『暗い』前提ですから。ご家族の方も一生懸命だと思いますが、
なかなか撮れなかったとしても…そこは許して上げて下さいませ。

ところでなんで最後なんですか? 年内という意味ですか?



  • 2012/12/20 07:22
  • ★しょうさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ナチョパパさんにライブの写真撮ってもらえるなんて、いいなぁ〜。。

先日のライブ、写真に詳しい方がいなかったので家族に頼んだんですが、ことごとくピンぼけでした。。。(怒)  最後のライブかもしれんのに、、、とほほ(-。-;)
★kazahanaさんへ:
> こんばんわ 本日念願のNexus7を入手しました 現在充電中です
> 家電店のポイントが4万点あったのでGetできました
> PocketWifiLTEとの抱合せでタブレットが1万円引きになり9800円でした 通信料は2年契約の毎月4000円くらいです
> 来年1月にはJcomの契約を解約します 毎月5千円強かかっていますので差し引きできます ほとんど一日中ネットを見ていることもあるので便利グッズと解釈します タブレットを使い出すとデスクトップに向かう気がしないという兄の意見も参考にしました 将来無線のキーボードが付いたカバーを入手しようと思っています 本体とのデザインがマッチしているようです 3千円未満で販売されています
> Nexus10は来年販売のようです 
> 今日は夜更けまで設定して楽しもうと思います (^^♪




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★ ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★ ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
それはそれは、また世界が広がりますね。デジタルデバイスは
とても大きな可能性を常に持っているので、より多くの人に様々な
デバイスが広がることが望ましいですよね。

僕なんか老眼ですから、その内普通の携帯の文字は見づらくなって
いくでしょう。その時は大きな画面のデバイスが欲しくなると
思っています。

今はまだiPhoneで良いのですが…汗

世の中はこれからフリーのWi-Fi スポットも増えて来ますから、
ますます便利になって行くでしょうし。まあデバイスを使って何をするのか?
って事が大切なのかも知れませんけど(^∇^)アハハハハ!

カメラ、戻ってきたようですね(⌒〜⌒)ニコ 年末、年越しとカメラが
大活躍するのではないでしょうか? ただお風邪がぶり返しませんように
お祈りしております。



  • 2012/12/19 06:35
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんわ 本日念願のNexus7を入手しました 現在充電中です
家電店のポイントが4万点あったのでGetできました
PocketWifiLTEとの抱合せでタブレットが1万円引きになり9800円でした 通信料は2年契約の毎月4000円くらいです
来年1月にはJcomの契約を解約します 毎月5千円強かかっていますので差し引きできます ほとんど一日中ネットを見ていることもあるので便利グッズと解釈します タブレットを使い出すとデスクトップに向かう気がしないという兄の意見も参考にしました 将来無線のキーボードが付いたカバーを入手しようと思っています 本体とのデザインがマッチしているようです 3千円未満で販売されています
Nexus10は来年販売のようです 
今日は夜更けまで設定して楽しもうと思います (^^♪
  • 2012/12/17 20:40
  • kazahana297 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定