時は過ぎ行き…


               果たして…
           @仕事先 ああまたも眠い時間の更新になってしまった…コメントが…




ー何度見てもダニエル・クレイグの007…格好良いなぁ。007を演じた俳優さん…誰が一番好きですか?


 さて父が亡くなって様々な手続きをしながら、ドンドンと時間は過ぎていきます。昔よりも今の方が穏やかに父を思い出す時間が多くなっている気がします。あまりにも突然の死だったので…理解するまでに時間が必要だったのだと思います。

 幸い菩提寺が近くそこに父だけじゃ無く母も兄も眠っているので、特に何って事は無いのですが、この週末に行って話でもしてこようかと思います。




tomatoさん またもお返事が遅くなりました…ごめんなさい。





Comment

★しょうさんへ:
> 007のジェームズ・ボンド役、、、わしはひとつ前のピアース・ブロスナンが好きでしたな。かっこよくて女ったらしな感じがボンドにマッチしてたような(笑)。ダニエル・クレイグはやや無骨なイメージですよね。それがまたいいのかも?!
>
> 007映画大好きなので、「スカイフォール」も当然観に行くつもりです。あ〜、楽しみ〜...。




007に関して言うと…原作に忠実に言うと髪は黒いのですよね。
そういう意味ではダニエル・クレイグは初の金髪だそうです。
だからしょうさんの持っているイメージもある意味正しいのですよね。

文中にも書きましたが、”ドラゴン・タトゥーの女” でハマッタこともあり(小説も)、
思い切りハードルが下がっていることもあるのですけどね(苦笑)

007…興行成績が良いらしくて、これでダニエル・クレイグは ”数字の取れる男” に
なると思いますから、ギャランティがドンドン上がっていくと思います。
彼らの場合は桁外れですから…羨ましいですよね(^o^)アハハ

ちなみにボクはちゃんと007を観た事がなくて…先日初めてテレビで観てハマッた口です。
でもボクは生活の中で映画を映画館に観に行く…と言う習慣がないので、
またビデオ待ちになっちゃうのですけどね。

ところで新しいクラブ…いかがでしたか? 
  • 2012/12/08 12:21
  • ★しょうさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
007のジェームズ・ボンド役、、、わしはひとつ前のピアース・ブロスナンが好きでしたな。かっこよくて女ったらしな感じがボンドにマッチしてたような(笑)。ダニエル・クレイグはやや無骨なイメージですよね。それがまたいいのかも?!

007映画大好きなので、「スカイフォール」も当然観に行くつもりです。あ〜、楽しみ〜...。
★naokoさんへ
> こんばんは〜ナチョパパさん。
> 実は昨日の夜10時頃だったと思います…
> 007スカイフォールの劇場の席をプチっと!したのです。
> もしかしてナチョパパさんに見られていたのかと思いました〜(笑)
> あ〜びっくりしたw
>
> ダニエル・グレイグね、うん、、よいですね〜
> ショーン・コネリーもよかったけど…(笑)
> という訳で土曜日が楽しみな私でした。
>
> ナチョパパさんには悲しいお別れが重なった今年でしたね。
> 週末、ゆっくりとお話ができますように…
>
> p.s.わぁ〜認証用キーワードが 6666です。
>   0007を狙っていたのにな〜(笑)



 おおぉーそれは凄い偶然ですね。
ボクはこの時、テレビでやっていた007を観ていて今までさほど意識していなかった
007シリーズを見ていました。
 と言うのも、「ドラゴン・タトゥーの女」を観てから、このダニエル・クレイグが
格好良いなぁ〜と思っていたのです。
たまたま点けていたテレビで007が始まりまして…
 ”あっそう言えば今のジェームズ・ボンドってダニエル・クレイグだった” 
と…観始めた訳です。


 まあ所々ご都合主義があって(主人公には銃撃さんでも全く弾が当たらない的な事(苦笑))
 ”?” が付くのですが…まあスーツ姿で涼しい顔して銃撃されたり爆破される中、
カーチェイスをしたり疾走したりで…。
 似たような感じでM:I(ミッション:インポッシブル)もあるのですが…
「英国のスーツを着て涼しい顔のまま任務遂行」と言う点で007が一枚上手(うわて)です。

 土曜日愉しんできて下さいね。「涼しい顔して…」を沢山見つけて下さい(⌒〜⌒)ニコ


 認証コード、いやいや…007もですが、6666ってなんだ縁起良い感じしますね〜。きっと映画観てスカッとしますよ(^_-)ウン



こんばんは〜ナチョパパさん。
実は昨日の夜10時頃だったと思います…
007スカイフォールの劇場の席をプチっと!したのです。
もしかしてナチョパパさんに見られていたのかと思いました〜(笑)
あ〜びっくりしたw

ダニエル・グレイグね、うん、、よいですね〜
ショーン・コネリーもよかったけど…(笑)
という訳で土曜日が楽しみな私でした。

ナチョパパさんには悲しいお別れが重なった今年でしたね。
週末、ゆっくりとお話ができますように…

p.s.わぁ〜認証用キーワードが 6666です。
  0007を狙っていたのにな〜(笑)
  • 2012/12/06 20:34
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定